2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○先生

以前、ポン先生がティッシュアートを披露していましたが、我が家にも先生が突如として現れました。

↓↓この方↓↓




マキ○オーと一緒にしないでよ


白い奇跡、キノ先生です。

ここからはキノ先生の制作風景です。温かい目で見守ってあげてください。




大体の形が出来たら、まずは繊細に・・・


丁寧にやるのね



ときには荒々しく・・・

顔ぶれてますよ



そして・・・

なにするの?



細部までこだわりを

別の生き物みたいw



完成品はこちら

汚いんですけど・・・



キノ先生いわく、ゲージツとは日頃溜まっているエネルギーを発散させ、造りあげていくものだそうです。
まさにゲージツは爆発ですね。


作品つくるのもいいけど、出来れば日頃のストレス発散はカルボーンか塩土でやってほしいなぁ。


【めがね】





えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑普段はいたずらもしない、大人しいキノさんにポチポチを~↑↑
[ 2008/07/23 12:30 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~♪
キノ先生、斬新なデザインで超売れっ子になっちゃいますね~!!
うちのぴぃも大人しいなぁ~って思っていると
ティッシュペーパーをカジカジしてますe-263
たま~にティッシュのほこりでクシャミを連発してますよ(笑)
[ 2008/07/23 18:54 ] [ 編集 ]

☆★☆★☆★

おもしろーいwwwwww
かわゆいわぁi-178
自分がされたら腹立ちそうなモンだけど
こう取ればいいんだねww

サザナミインコはあれからなんだか
無意識に探してしまう自分がいますw
みつけたら連絡しまーすi-105
[ 2008/07/23 19:57 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

ぴぃpchanさん、こんにちは☆

ぴぃちゃんもカジカジしてますかwやっぱり鳥の性なんですかね。
ティッシュのほこりでくしゃみですか!かわいいv-10

こないだ行った美術館でいろんな鳥さんのアート作品を展示したら鳥愛好家にはウケるかもw
[ 2008/07/24 16:54 ] [ 編集 ]

シモさんへ

とりあえず食べなきゃいいんだよ、メガネとしては。当人は楽しそうだったし。キノママは苦笑いだったけどw

サザナミ見つけたら、ぜひ、すぐにでも連絡してくださいw
シモさんが買いたくても連絡してねwww
[ 2008/07/24 16:58 ] [ 編集 ]

メガネ君へ

シモさん気が早いから連絡無しで買っちゃう人カモ・・・。

ってコトを覚えておいてねwwwwww

連絡はするように頑張ります!
[ 2008/07/24 19:08 ] [ 編集 ]

な..なんと芸術的なティッシュア-トでしょ
本家の先生はびっくらこいていました。
さすがはキノ先生、河内のおばちゃんインコと違って
洗練された美しさですっ

白い奇跡、キノ先生にブラボ-のボチ
[ 2008/07/24 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/97-58211e65











