2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に好き好きみたいです。

今月の灯油代7770円。(リットル105円)

やっと一万円をきる事が出来ました><パチパチ
それでも、普通の家庭ではこの季節、ありえない金額だと思いますが・・・。
大きいオカメハウスも買った事だし、
そろそろペット用ヒーターでも設置してみましょうか。
エルモさん、寒いかしら?(とりあえず我慢して?)

今日は朝からエルモさんが鳴き鳴きでした。
どうしたのか、甘えたいらしいです。

ここ3日くらい、エルモは甘えっこな気がします。
大好きなソファーとクッションの間(エルモの別荘)にも
あまり入ってないで、走ってきて、私の足に嘴をグイグイします。

もしかしたら、ポムポムが原因かも??

エルモン大好き

あんまりナデナデするとガブリされると思って
普段は、かる~く慎重にカキカキする程度なのですが、
この時私酔っ払ってて(笑)
近くにエルモさんがいたから絡んでたんですよね。

『エルモちゃんッ!!可愛いわねえ!!』(ポムポムポムポム)
『いや~イイコだねぇ~!!』(ポムポムポムポムポム)

『・・・・・・・・・・・・・』(ポムポムポムポムポム)

連打!!


この時のエルモさん、ホントに気持ち良さそうでした。
でも、今ポムポムしてみようと思っても、
避けられて出来ないんです。

だからもうこのスネオヘアーは見られないかもしれません。

ナイスツッパリ

なんだかカッコイイ頭になっていますが、
そこまで強くはポムポムやってないんですよ??

エルモが気持ちいくらいの強さなので誤解しないでくださいね^^;

ポムポムの何が良かったのか、急に離れなくなって、
あまり使えない羽根もフル活用して
『ママー!!』と気合で飛んできてくれるのはいいのですが、
何故か窓にバチン!!となっていました苦笑。
危ないので、今日少し羽根切っちゃおうと思います。
綺麗なんだけど、トビウオみたいな飛び方だから(笑)


【キノママ】

↓↓スネオヘア~なジャイアンに是非ポチっとしてって下さい↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑そしてなかなか大きいお家買ってもらえない
     可哀相なエルモさんに 同情ポチッともお待ちしています↑↑
[ 2008/07/21 06:53 ] エルモ | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す♪
甘えん坊のエルモちゃん、かわいいねe-266
ポムポムポムのマッサージ気に入ってたのに
今できないのは何ででしょうね~?
でもあのポムポムが忘れられなくて
またおねだりするかもねe-68
[ 2008/07/21 09:37 ] [ 編集 ]

☆★☆★★

すごいi-237
合成のように動かないwwwwwww
鳥の目っなぁんで可愛いんだろうi-233
[ 2008/07/21 17:16 ] [ 編集 ]

面白すぎです!

今日もまた最後の写真でコーヒー吹出してしまいましたよ!
スネオヘアーというより、釘じゃないですか!トムとジェリーの世界の話だと思ってました!

写真がブレるほど、ドリブルされてるしー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
エルモさん、最高!!!v-218
[ 2008/07/21 20:13 ] [ 編集 ]

うわあ!!!

キノママさんこんばんは!
私もシモさん同様に合成写真かと思いましたよ(^^)
もしくわ暑さ対策でカツラを脱いだのかと(^u^)
まいどエルモさん笑わせてくれますね~!
散切り頭にポチ連打だす!
[ 2008/07/21 20:23 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

もしかして、エルモさん眠かったのかもしれないです。だから、大人しくポムポムできたのかも・・・?
今度またエルモさんの機嫌がいい時にマッサージチャレンジしてみます><ノ
[ 2008/07/22 10:01 ] [ 編集 ]

シモさんへ

一応、確認の為言っておきますが
合成ではありません!
エルモさんの目はまんまるで
真っ黒で特に綺麗なのですよ^^
[ 2008/07/22 10:05 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

釘!!確かに(笑)
動かないと思ったら
下の方少し埋まってたのでしょうか??
トムとジェリーではその後まさか仕返しされるのでは??なんだか不安になってきました><;
[ 2008/07/22 10:14 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

頭なくなってるんですよね~(笑)
頭でっかちみたいになってますしね。
合成ではないのですが、
あまりにもヘンチクリンなんですよね><
このカッコのままポムポムしてくれるのを待ってるエルモさん、すごく可愛かったです(笑)
[ 2008/07/22 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/95-489177ea











