2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様・・・・・?

はるさん、わが家に来て、二ヶ月が過ぎようとしています。
まだまだ4ヶ月のちびっ子なのですが
女王として君臨しています。

鼻隠して!!


いじめっ子・・・な訳ではないのですが、
我儘なので、結果としてはキノとテトは苛められてるような感じです。

怖いお顔・・・


テトさんが噛んでいたクッションのチャック。
もちろん奪いにやってきました。

威嚇・・・


そんなに近くで威嚇しなくても。
テトだって最初は嫌!!って言うのですが
最終的には負けてしまいます。

嬉しそう・・・

かわいそうですが、弱肉強食の世界なのよ、テトさん。
後でオーツ麦あげるから機嫌直してね。



【キノママ】


↓↓いつも可哀相なテトさんにポチを↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑もしかしたら大王かもしれないハルさんにもポチを↑↑



[ 2008/07/19 07:06 ] ハル | TB(0) | CM(2)

日付がおかしなコトなってる~~~~!!
先取りねw
ハルちゃんのその末っ子っぽいトコロがかわいいわーw
ハルちゃんの写真はいつもかわいいねぇ
うちのピノコとは仲良くしてくれそうもないわね・・・。

[ 2008/07/19 07:07 ] [ 編集 ]

シモさんへ

書いていた途中で載せてしまったからそんなことになってしまったのです^^;
ハルさんは、今の所私の携帯ストラップが一番のお気に入りで、他の鳥には何の興味もなく、今日はどこをかじって遊ぼうか、何を散らかしてやろうか、それだけを考えて生きているようです。そして思い出したように、『撫でて』とよってくるくらいなので、ピノコちゃんにもきっと何の興味もしめさないかも^^;
これからもう少し大人になって、うちの子たちと協調性をもって暮らせるようになったら、ピノコちゃんもお友達になってねi-175
[ 2008/07/19 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/94-7681df37











