2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうもろこし、一粒

うちの子たちは、皆とうもろこしが大好きです。
もちろん私も含め。
なので自分でも食べつつ、
今年初とうもろこしを皆にチビチビと与えていました。


ちょっと目を放した隙に、
あまりもらえない事に腹を立てたエルモさんが・・・・



くってやる~

私が食べていたとうもろこしを大量発見!!

うまい??

パクパク食べ始めたのです。



・・・・・それ、私の!!


と怒られたエルモさん。籠の中へ。


ママのとうもろこし食べたでしょ

ふーんだ、許してあげないもん。
食べ物の恨みは恐ろしいんだからねっ。



【キノママ】


えるもバナ小 キノGIFバナ

[ 2008/07/18 08:16 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

そんなにとうもろこし大好きなんですか!
私も買ってきてみようかな~

お茶碗、ひっくり返らなくてよかったですね。

ランキングのバナーのずぶ濡れエルモちゃん、
ヒナヒナみたいでかわいいです!
ポチ、しときますねー
[ 2008/07/18 09:35 ] [ 編集 ]

とうもろこし食べるんだぁ・・・

ってニワトリのエサってとうもろこしから出来てるから
体には悪くはないかw

今とうもろこしのい~い季節になったもんねぇ~i-237
[ 2008/07/18 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

食べ物のうらみ!(^^)!
きっとエルモンモンも同じことを思ってますよ!

キノママさんランキングが4位ですよ!
このままトップ3行きましょうポチ連打
[ 2008/07/18 22:54 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

とうもろこしは、小松菜のように栄養満点!!ではないですが、私が食べられて鳥さんも好きという数少ないお野菜なので、我が家では今時期から秋くらいまでの安く手に入る季節には、よくおやつになっていますよ^^
ポチ有難うございます><
水浴び後は姿も可愛いですが、羽根を整えるのに忙しいのか静かになって可愛いですよ~。いつも水浴びしてくれれば静かな日々が・・・?(笑)
[ 2008/07/19 08:03 ] [ 編集 ]

シモさんへ

オカメの市販の餌にも、乾燥したコーンが入っていたりします。でも、硬いのは全く食べないので、色々混ざったヤツは買ってきてもうちは結構無駄になっています。ひまわりの種も、かぼちゃの種も、大きくて固いやつは皆嫌いみたいです(笑)
柔らかいとうもろこしは、今時期だけのご馳走です^^
[ 2008/07/19 08:08 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

本当だ~~いつの間にかランキングあがってました><
いつも有難うございます><
これもコスケ君・・・・いえ、ブーちゃんママさんの連打のおかげですよi-237
でも、どんなにポムポムしても、食べ物奪っても、私には本気で噛み付かず、怒りの矛先はメガネに向いています。私は被害なしです!!ぷぷっ。
[ 2008/07/19 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/93-05d4e184











