2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯は静かにいただきましょう

ドラマ「学校じゃ教えられない!」を見ましたが、女の子が皆同じ顔に見えました。
ついにおっさんの仲間入りorz

こんにちは。メガネです。




朝から元気な子たち。ご飯をねだってたのでキノママがご飯をあげてました。

お食事


基本的には何でも食べますが、やはり好きな味があるみたいで
テトさんはおなじみの『オーツ麦』
キノさんは『麻の実』
末っ子のハルさんは空気を読んでか、それ以外をつつきます。

それぞれが別々の物を分けて食べるのでケンカなどせずに仲良くお食事中でした。
ただ・・・あいつがくるまでは・・・




ジャイアン乱入!!!!!!

あまりに美味しそうに食べてるのが気に入らなかったのか、肩の上で鳴いていたエルモさんが急に飛び出していきました!!

標的はテトさん。俺にも食わせろーと言わんばかりにテトちゃんに突撃。
ご飯を食べるのかと思いきや、くるりと反転。血相変えてテトさんを攻撃しだしました(汗

見えましたか?あのエルモの顔。。。
あれがエルモさんの本性です!!あれがメガネを本気噛みする時の顔です!!
普段は可愛い奴ですが怒ったら一番怖い奴です!!

それにしてもテトさんは不運続きだねぇ・・・大○界なのかな?

それよりもキノさんが心配です。あんなにも激怒してるエルモがいるのに、ちょっと避けるくらいでほとんど動じずにいました。
前に軽い地震があった時も、人間は揺れに気付いているのにアクビしながら毛づくろい。
もうちょっと鳥らしい危機感を持ってくれないとなんかあったとき逃げないんじゃないか心配になります。。。



【メガネ】




↓↓不運続きのテトチャンへ↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ノンビリ屋のキノさんへ↑↑

[ 2008/07/16 13:37 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/91-a25327a5











