2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水浴び?

こないだのこの事件、キノさんは黙秘を続けたままです。
テトさんには残念ですが解決しそうにありません。

そんな可哀相なテトさんの強制入浴が決行されました。
前半、動画だと知らないキノママがちらりと映ったり声が入っていたので、この動画はボツとなりましたが、冒頭部分を削ったら上手い事音声も消えたのでUP許可がおりました♪
ただ動画ファイルが壊れたのか、アップロードに失敗したのか解りませんが、シーク出来ない状態になってしまいましたorz
30秒程度だと思いますので我慢していただければと・・・(←作り直せよ)

↓↓それではご覧下さい↓↓(もし、音声が入っていたらコメント欄にて教えてくださいm(_ _)m)




エルモに続いてこれは水浴びですが?
なんか困ってるし、浸かってるだけw
しかも、目で出してくれっと訴えているwww

音声がないとやっぱり物足りない感じですが、音声があってもこの動画の間にテトさんが発したのは『ピヨ・・・』と一言だけでしたwww

どんだけ水浴び嫌いなの・・・?




ここからは鳥さんには関係ない話ですが、みなさんは動画、画像編集の際に何のツールを使っていますか?
うちでは画像は「ペイント」で動画は「Free Video Converter」を使用しています。
画像はいずれフォトショップを購入しようと思っているのですが、動画の方は今使っているのだと、基本的にはファイル変換しかできないので使い勝手が非常に悪いのですorz
そこで何かオススメがあれば教えていただきたいです
出来ればフリーソフトで(笑)







【メガネ】




↓↓新しいバナーを作りました↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑落ち込み気味のテトさんに応援ポチを~↑↑
[ 2008/07/15 11:02 ] テトト | TB(0) | CM(10)

こんにちは^^

私のPCがおかしいのか・・・動画動きません(TーT)
ショックテトちゃんの水浴びみたかったです~(>▽<;;

もうすぐ短期バイトも終わるのでまたゆっくり遊びにきますぅ~(≧∇≦)
[ 2008/07/15 16:26 ] [ 編集 ]

誰か後ろで風呂はいってる・・・?
セクシー親子かいwww

ワタシはPCのコトじぇんじぇんわかりません!w
(知ってるってねwww
[ 2008/07/15 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
さっそくインコちゃん達に会いにきてしまいました~
テトちゃんの水浴び、カワイイv-344
しかもちゃんとおとなしくしててお利口さんですネ!

エルモくんのギャーギャー飛び、うちのぴぃと同じです!!
着地した時、すごくゼーハーしてます。
うちではダイエット飛びと呼んでますよ(笑)



[ 2008/07/15 19:54 ] [ 編集 ]

テトちゃん、おふろ?(*^_^*)

メガネさん、キノママさん。こんばんは。(^O^)/
今日の動画は、テトちゃんのかわいらしさが充分に伝わった動画ですね。v-398
テトちゃん、怖い?お風呂頑張ってーv-410

羽は、ウンチで染まらなかったかな?
綺麗におちました?テトちゃん今度から、上に気をつけてね。v-411

メガネさん、画像&動画編集ツールですか?
私は、画像は、Fireworksを使ってますが、動画は、とっても面倒な作業をしてます。
やっぱり、コンバージョンしないとダメなの。
よって、「Any Video Converter」でMPEG2にコンバージョンしてからカッティング。(^_^;)
ちなみに動画ソフトは、「MotionDV Studio」と言うパソコンに付属のソフトでやってます。
だから、お役に立てそうにありません。すみませんね。(^^ゞ

フリーってないですよね。私も動画編集ソフトが欲しいんですよ。
特に、フィルター使えるヤツとか、文字を入れられるヤツが。(^_^;)
そこまでいくと、やはりフリーではないみたい。(^^ゞ
お金使わずに、コツコツやる方法を考えるのも難しいですよね。
私も基本はフリーでやるから、探すのが大変です・・・。(^^ゞ

「Free Video Converter」、とりあえずダウンしてみました。
今のより使い勝手が良かったら使わせてもらおう♪(*^^)v
[ 2008/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

おじゃま

キノママさんメガネさんこんばんは(^-^)
テトさんの出して下さいと言わんばかりのあの顔!
可哀そうですが笑っちゃいました(*^_^*)
そしてキノさんは黙秘を続けたままですか・・・
こりゃ迷宮入りですか~?
同じ事件が起きないよう願ってますよ(^^)

我が家では動画はWindowsムービーメーカーをつかってまして、画像編集はGIMP2を使ってますよ(^^)
もちろん無料です。
画像を編集してもブログに使わないから意味無いんですけど(._.)
参考までに(^-^)
[ 2008/07/15 23:06 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

ええー?動かなかったですか・・・ショック><
今度また頑張って載せてみるように、めがねに言っておきますので、その時はまたチャレンジしてみて下さい!!

短期バイト頑張って下さいね。・・・なんだか短期バイトって、ハードな響きがしますね。お体に気をつけて下さい^^ノ
[ 2008/07/17 15:06 ] [ 編集 ]

シモさんへ

セクシー動画でスイマセン~(照)
お風呂で水浴びはお風呂タイムが一番。服も濡れないし、お部屋も汚れないし^^
特にテトは水嫌いなので、足水状態なので・・・
でも、大分綺麗になりました^^
[ 2008/07/17 15:10 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

遊びに来てくださって有難うございます~^^
水が大嫌いなので、大人しくしてるというよりは、怯えて何も出来ないらしいです・・・(笑)

ダイエット飛び・・・着地後そんなにゼーハーしてるなら、かなりのダイエット効果がありそうですね(私にも伝授して欲しいです)
うちのはゼーハーせず、着地後は猛ダッシュで走っていきますよ^^;着地した事に焦るらしい・・・。
[ 2008/07/17 15:16 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

羽根についたウンチはさすがに、つかってるだけでは取れなかったので、ゴシゴシさせて頂きました。
切っちゃえ~と思ったのですが、足のタコが取れるためにはなるべく飛べた方がいいのかも??と勝手に思って、テトの羽根だけ、少し伸ばしてあげています(全然飛べないですけどね)

ここからは代わってメガネが。
質問に答えていただきありがとうございます^^

「Any Video Converter」ってipod用に動画変換できるソフトでしたよね?変換後カッティングですか~。それはたしかに少々面倒ですね^^;
パソコンに付属で編集ソフトがついてきてうらやましい・・・。

「Free Video Converter」は3gpをaviにコンバージョンするためにDLしたのであんまり役にたつことは無いかもしれません(汗

フリーのソフトはいつも、あと一歩のとこまではつかえるんですけどねw
やっぱりそれ以上は買ってくださいってことですかね^^;
でもやっぱりフリーにこだわりますよ!!僕もお金を使わずコツコツと派ですからw

「MotionDV Studio」に似たソフトがないか探してみたいと思います^^





[ 2008/07/17 16:51 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

ブーちゃんママさん、こんばんわー^^

笑っちゃってくださいw
普段、空き放題やるテトさんもあの時ばかりは静かに助けを求めるしかなかったようですwww

キノさんは黙秘と同時に首をかしげて、つぶらな瞳で見てくるのでなんだか上手い事、取調べをできないのです(笑)orz

ぶーちゃん夫妻のお宅はWindowsムービーメーカーですかー!!
是非参考にさせていただきますね^^
[ 2008/07/17 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/90-7a9050c4











