2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタン好き好き

鳥の為にタバコはやめられてもお酒はやめられませんねぇ。
飲みすぎなければいいじゃないですか・・・・。
鳥に悪影響もないし。

常にワインのストックがあるとなんだか落ち着きます(笑)
ペースも、二日で一瓶くらいなので、長持ちで経済的^^
それにチーズがあれば完璧です。



キノさん??


なんですか??酒臭いですか??


・・・・キノさん??



キノさん、いくら大人しい鳥さんといっても、鳥さんに変わりはなく、
何でもカジカジします。
人間の手は絶対噛まないのですが、
それ以外はおもちゃのようです。


ボタンはまだいいのですが、壁が気付くとポロポロ落ちてたりして・・・
決して悪気はないので、あまり怒られないキノさん。
だって、ギュってしても怒らないの、キノさんだけですから・・・
可愛くて
酔っ払ってても写真撮るのは忘れません(笑)



(キノママ)


えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ポチポチお願いします↑↑
[ 2008/07/17 08:40 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

カジカジ可愛いですね。

キノママさん、メガネさん。こんばんは。(^O^)/
キノママさんは、お酒が大好きなんですか?たしなむ程度ならいい趣味と思います。(*^^)v
私は飲めないと言うか、体質が受け付けないので、アルコールが入っているものは全然ダメなんですよ。(^^ゞ
だから、お酒のおいしさがわからないんですよね。
ゴメンなさいね。お話に乗れなくて。。。(^_^;)

でも、ワインとチーズの組み合わせ、よく聞きますね。
そんなに合うんですか?いいな、お酒が飲める人。憧れます。v-398
しかし私は、お酒は飲めなくても、酒の肴にピッタリのおつまみとか大好きです。(^O^)/
だから、周囲からとっても不思議がられる。実は、酒豪と言うウワサが・・・。(^^ゞ
なんだろ、保存料として酒粕が入っていても呼吸困難とか、蕁麻疹が出始めるんですよね。
自分で飲まずとも、酔っ払いの横に座っただけで、ものすごい頭痛や顔が紅潮。
食欲に負けて調べずに食べた、お菓子の中に入ってた少量の洋酒にも反応・・・。(^_^;)

いちいち記載しなくても、入っていると身体でわかる特技の持ち主なんです。
食品偽装してたらすぐにわかるわよ。(^_^)v
私、アルコールのアレルギーみたいなんですけどね。
だから、自分が飲めない分、よけいに酒飲みに憧れが強くて・・・。(^_^;)
キノママさん、私の分まで、大人の趣味として、大いに楽しんで下さい。うらやましいぞ。v-411

キノちゃん、ボタン大好き?v-410
おっとりさんで、ほんわかした雰囲気。
それじゃ何しても、怒れないですよね。わかるわ。(^^ゞ
でも、お家のリフォームはやめてね。ママに大目玉だよ。v-411
[ 2008/07/17 23:39 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

私も、飲めるほうではなくて、ビールも一缶飲めばまっかっかですが、お菓子に入っている洋酒や酔っ払いの隣に座っただけでは・・・なんともないですね。
それはやっぱりアレルギーですよね。呼吸困難とか、かなり危険なんじゃ・・・・?
鳥さんの食べ物ばかりではなく、自分の食べ物も何が入っているのかしっかり確かめなくてはならないんですね><なんとも大変そう。ケーキなんかには洋酒が使われているもの沢山ありますよね。私なら『美味しそう、いただきまーす』ってすぐ食べちゃうけど、そうもいかないのですか・・・食の楽しみも半減ですね。
私もお酒強くていくらでも飲める方に憧れますが、弱いのは遺伝みたいなので諦めています(安上がりでいいわ笑)お酒アレルギー、MITOさんも遺伝なんでしょうか?

気付かぬうちにカジカジされている壁、範囲が広くなっている気がします(犯人はハルさんです)。
将来的には、そこに巣穴が完成するのかも・・・。
[ 2008/07/18 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/89-186545bd











