2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被害者Tさん

今日はゾウさんに乗ってが通りますよー

   (ω・`)
    // )     ドドドドドド          
 / ̄ ̄《 ̄ ̄\
 | ・ U      |        (⌒,;;(⌒,;;;
 | |ι         |つ ≡≡ (⌒,;;(⌒,;; (⌒,;;
 U|| ̄ ̄||=≡≡≡(⌒,;;(⌒,;;(⌒,;;(⌒,;;






大きくなって、止まり木も増えたオカメハウス。
広くて一見、快適のように見えますが、大きいが故の事故にあってしまった子がいました。


この子↓↓


めずらしく大人しい


被害者はテトさん。容疑者はキノさんです。




テトさんをケージから出してみると、羽に・・・



きたない


そしてこっちにもwww


きたないwww


キノさんやりすぎwww




両羽にwww、うん○がwwww


おそらく、下でオオツムギを食べてお腹いっぱいになり、ウトウトしていたところ、真上の止まり木にいたキノさんにかけられたのでしょうwww

水浴びが大嫌いなテトさん。でもこれではお風呂に入らないといけませんねwww








↓↓強制入浴が決定したテトさんに応援ポチを~↓↓



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑気温が高くてぐったりな暑がりメガネにも応援ポチを~(泣)↑↑
[ 2008/07/12 16:32 ] テトト | TB(0) | CM(8)

こ・・・これは

間違いなく事件ですね!
問題はこれが狙ってやったのかたまたまなのかですね!

シナモンの抱卵中に我が家でもよく同じ事件がおこってましたけどあれはブー太郎による未必の故意によるものでしたよ!
「あ!シナモンがいる!運こしたら当たるかも!まずいかな・・・・・でも仕方ないか・・・プリッと」

キノさんがどうゆうつもりでやったかは
メガネさんの取り調べに期待しときますポチ
[ 2008/07/12 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

一緒に籠に入れてたりすると、こういう事件はよく起こりますね(苦笑)

うんがついてるって事で!!
しかもダブル!!(爆)

サザナミさんの水浴びは、目から鱗でした~
すごいですね。水道水で直に浴びるとは!!
[ 2008/07/12 23:06 ] [ 編集 ]

これは被害大ですね・・!!
一個ならまだしも複数・・・・・・・・v-237
そして・・「何か問題でも?」みたいなお顔・・・
なんてカワユイ♬♪♫ ♬♪♫

強制入浴でピカピカにしてあげちゃってくださいっ!!
[ 2008/07/12 23:07 ] [ 編集 ]

事件は現場で起きていた。ヽ(゚Д゚;)ノ

メガネさん、キノママさん。こんばんは~。(^O^)/
ナウシカのオームの団体さんの如く、ぞうに乗ったメガネさんが通った。v-411
砂埃すごいよ~、メガネさん。v-409
今日も、やってくれますね。面白かった。(*^^)v

テトちゃん、オメメがキリリとして美男子。v-398
えっ、今日の事件はリビングじゃなくて、カゴの中で起きている?
それで、青島刑事がぞうに乗って、駆けつけたわけですね。なるほど~~~。v-411

で、青島刑事。現場の状況は?
なんですと!テトちゃんが爆弾犯にやられた。v-405
それは一大事です。犯人は確保したのでしょうか?v-388
そうですか、現行犯で逮捕ではなく、あくまで容疑者なんですね。
では、自供するように取調べ頑張って下さい。敬礼。(^^ゝ

テトちゃん、災難だったね。頭上から爆弾投下されちゃったの?(^_^;)
じゃあ、嫌だけど。お風呂に入らなきゃ。
ほんと被害者だね。可哀想に。では、水浴び頑張ってー。v-410
[ 2008/07/13 02:17 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

シナモンちゃんも同じ被害にあってましたかw

きっとキノは、一つ目は「テトさんいる・・・、まぁいっか♪」だと思います。だた2発目は狙いを定めて・・・だと思います。

キノさんはなかなか口を割りません。手ごわい容疑者です。
[ 2008/07/13 21:28 ] [ 編集 ]

meguさん

こんばんはー

きっと、インコのあるあるだと勝手に思っていますw

前にセキセイが手のひらに溜めた水に、出たり入ったりして水浴びをしている動画を見たので、同じようにエルモでもやってみたのですが、結果はアレでしたw
きっと他のサザナミは修行僧の様にはならないと思いますよw
[ 2008/07/13 21:34 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

あのおすまし顔はが示すように
被害大ですが本人はあまり気にしてないようでしたw

強制入浴完了しました♪
諸事情により、キノママの許可がおりれば動画をUPしようと思っています。
[ 2008/07/13 21:40 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

MITOさん、こんばんはー。

クマーやクソミソのような大きいAAはあまり好きじゃないんですが、あのくらいの小さいAAは好きなんです♪

犯人は確保しましたが、なかなか自白しないのです。
キノさんにはオオツムギ作戦は通用しないので自白は難しそうですw

テトさん、いやいや水浴びしました。
メガネの気まぐれと、キノママの許可次第でUPします★
[ 2008/07/13 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/86-e3381305











