2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の憂鬱

大きいオカメハウスが届いてから、結構カゴの鳥にされているオカメたち(笑)
まあ、私が遊びほうけていたのもありますが。


遊ぶって言っても、鳥の写真を現像して、アルバムを買って来てまとめたりとか、オカメハウスに被せる布を選んで買ったりとか、その他鳥のおもちゃや止まり木を見たり、などなど・・・
自然と鳥中心の生活になっていて、休みの日も鳥の事を考えて時間が過ぎる事が多いです。


そんなことを知らないオカメ達『かまってちょーだいな』って感じになってます。

キノさんは甘えられなくて哀愁漂っています。


飛べないキノさん


なんて言ってそうなお顔ですが、ベランダに出たって飛んでいったりはしません。
とにかく、ママの肩が大好きなので絶対離れたり出来ないのです。

隣で見ていたテトさんは、馬鹿にした笑みで。


突っ込みテト


なんだか冷ややかでした(笑)



【キノママ】

↓↓ポチ有難うございます↓↓




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


↑↑今日もよろしくお願いします↑↑

[ 2008/07/10 17:39 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/84-fd493ff9











