2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水浴び王子様

やっとエルモさんの水浴びの動画が撮れました
これが水浴びというものかどうかは、疑問が残りますが、どうぞご覧下さいませ

(多少台所が散らかっていますがご了承ください><)
(鳴き声はほぼテトさんのお歌です






途中から横向きになっていますが、正常です。
元気で健康なのでご安心下さい。


サザナミさんは皆こんな水浴びなのでしょうか??

そして、その後はもちろんいつものティッシュエルモです


0709.jpg


【キノママ】

↓↓変態エルモにポチッとお願いします↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑修行僧エルモにポチっとお願いします【】↑↑
[ 2008/07/09 11:27 ] エルモ | TB(0) | CM(10)

かわいい.+゜(*´▽`*)゜.:。+゜
足上げリラックスのスパタイムですね(^ω^)
[ 2008/07/09 16:55 ] [ 編集 ]

かわいい!

キノママさんこんばんは!
エルモちゃんかわいいですね(*^_^*)
今日も自分の世界に入ってますな!
最近エルモさんの影響でサザナミさんにお会いしたいのですが、我が家の近所のショップにはなかなかいないんですよ。
でもキノママさんちの動画が見れるようになってちょっと満足なブーママです(^◇^)

あ、それからエルモさんのは水浴びではなく水洗いだと思いまーすポチ
[ 2008/07/09 20:42 ] [ 編集 ]

ビバノンノン♪

キノママさん、メガネさん。こんばんは。(^O^)/
なんて、可愛いんでしょv-398
エルモちゃん、気持ちいの?もう、可愛すぎだよ。(*^_^*)
困るなぁ~、そんなに可愛いと。
うちの煩いおばちゃん(私の母)が、エルモちゃんが欲しいって。
なんか、狙われちゃってるよ。v-404
あまりセクシーポーズ見せちゃダメ。誘拐されちゃうぞ~v-411
サザナミちゃんの水浴びの仕方って、とても可愛いですね。(*^^)v
[ 2008/07/09 22:26 ] [ 編集 ]

うちも途中からコテッとなっちゃってますよー。
この「人任せ感」も同じです。。。
これじゃあ1人だと動画撮れないですよねー。

テトさんのBGMがとってもよかったです!のポチ!
[ 2008/07/09 23:37 ] [ 編集 ]

エルモwwwwwwww

なぁんてエルモちゃん可愛いんでしょう!
ワタシもエルモちゃんのファンになりそうです。
ハルちゃんのまんまるほっぺもかわいいよねi-80

てか。。。
手が傷だらけ???
大丈夫??
[ 2008/07/10 00:35 ] [ 編集 ]

クミさんへ

リラックスなんでしょうか(笑)
確かに、水浴びというよりは、スパタイムですよねi-203こっちもお願いします。なんて細かい指示があったりして^^;
[ 2008/07/10 09:54 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

エルモはお嫁さん募集中なのですが、私が行っているペットショップにもサザナミちゃんはなかなかいません。いても、もう大きい子だったり、エルモと同じ色の子だったりと、まだイイ子には会えないんですi-6サザナミちゃんがメジャーになるのはもう少し先なのかもしれないですね・・・。
水洗い(笑)今度はもっとゴシゴシしてみまーす。
[ 2008/07/10 10:04 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

お母様、エルモに騙されてしまいましたか・・・。サザナミちゃんは、オカメほど手もかからないですし、この際、お迎えしてみては?・・・その後に分かる本性のことは言わずにいた方がいいでしょうか(笑)
この水浴びだけ見てると本当に可愛いんですけどね。メガネは、指を出すと何故か95%噛まれてますよ(笑)嫌われると修復は難しいらしいですi-229
[ 2008/07/10 10:10 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

同じなんですね^^
安心しました(笑)サザナミインコって、野生ではどうやって生きてるのか気になります。水溜りとかでこんなふうに無防備に水浴びしてるんでしょうか(笑)??一人で、こっちもかけてーってなってたら、なんか切ないですね。

テトさんご機嫌だったみたいで、ずっと『テトテトー』といっていたみたいです。動画見てから気付きました^^;
[ 2008/07/10 10:15 ] [ 編集 ]

シモさんへ

見た目だけならエルモも可愛いですけど、触った事のない友人などには、噛んだら怖いので触らせられません^^;
オカメのように気持ちもはっきり分からないし、噛むタイミングも分からない(笑)
私にとっては可愛い子なんですけどねi-176

手は職業病ですよーどこにぶつけたのか、足のあざと、どこで切ったのか手の傷は絶えません。
ハルさんの爪が伸びてるのもあるけどi-230
[ 2008/07/10 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/83-292f2aad











