2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなオカメがいるもんだ

最近、ニコニコ動画に登録して俗に言う、ニコ厨となっているメガネですが、すごいオカメを見つけました!!

ニコニコ動画で「オカメインコ」と検索してコメントの多い順に動画を見ていたんですが2番目にコメントが多かったのが下の動画です!!(画面にコメントが表示されますが音量の隣のマークをポチっとすれば消えます)





おどってるー!!!・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
ぱちゅぺーぱちゅぺー♪♪♪

あまりに足の動きが凄すぎて、動画修正したようにみえます。

か、カワイスグル(o♥Д♥)
やっぱり、海外の子は感性が違うのかな?


うちの子も出来ないだろうか・・・
今日からテトさんの地獄の特訓が始まります・・・ww


【眼鏡】






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑テトさんに応援のポチを↑↑
[ 2008/07/08 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ヤッバーイ!

マジかわいすぎる!!
本当に可愛すぎる!
マ・・マ・・マジボレi-233
[ 2008/07/08 18:55 ] [ 編集 ]

あっ、あの子~。(*^_^*)

メガネさん、キノママさん。こんばんは~。(^O^)/
今日は、可愛いオカメちゃん紹介ですね。v-411
その子、私も以前に紹介しようと思ってました。
可愛いですよねぇ。私は、YOUTUBEで初めて知りましたけど。
一度見て以来、ずっとハマっちゃって。コッソリ、マイPCに保存してあります。v-398
落ち込んだ時とか、とっても元気づけられる。不思議なオカメちゃんです。v-221
ネオできないかな?っと思って、教えましたが無理でした。(^^ゞ
でも、動画出してるの飼い主さんじゃないみたいなんですよね。
だから、その後の消息がわからなくって。
どうなってるのかなぁ~。その後が知りたいわ。。。(^^ゞ


あっ、メガネさん、スノーボールちゃんってご存知です?
種類は、キバタンだったかな?ちょっと忘れちゃいましたが、
とにかく、白色オウムなんですけど。
その子も可愛いですよ。よかったら、見てみて下さい。
ニコ動にあると思う。あの子の踊りも忘れられないぞ。v-411
[ 2008/07/08 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

おひさしブリブリですぅ~(>▽<;;

新しい大きなおうちがきたんですねぇ~
何人で住めるだろぅ・・・?
おうちと言うよりお城ですね!!!
オカメ城!!!

うちはそれぞれ小さなハウスです・・・
いつかきっとオカメ城を~(><)

海外オカメちゃんはノリノリ動画多いですよねぇ~
感性がちがうのですかねぇ・・・
歌うだけでなくリズムとってダンスしてますよね!
これ本当なのでしょうか・・・
本当だとしたらすごい!!!

テトさんの特訓成功したらうちも・・・(≧∇≦)
[ 2008/07/08 21:03 ] [ 編集 ]

これはやばいです(>_<)
可愛すぎる~  たまたまやっていたのを引き出したのでしょうかね
バードショーとかもどうやって教えたんだろうっていう芸が
いっぱいで感動します
[ 2008/07/09 09:46 ] [ 編集 ]

すごいリズム感(笑)!
プチュピープチュピープチュピー♪
こっちも踊り出してしまいそうです!

世界各国どこでも小鳥はかわいいんですねぇ。
いやー、笑って和んで癒されました。
キノママさん、アップありがとう(泣笑)。
[ 2008/07/09 10:47 ] [ 編集 ]

シモさんへ

ニコ動登録してないんだっけ?
MITOさんが紹介してくれてるスノーボールちゃんはもっと凄かったよ!!
ちゅらちゃんのお嫁さん探しにいった?
[ 2008/07/10 20:48 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

本人掲載の動画じゃないんですかv-405
続きが見たいですよねー。日本人が飼い主なら探しやすそうですけど、海外サイトは難しいですよねorz

スノーボールちゃんみましたよー!!
あの、立派な黄色い冠羽は間違いなくキバタンですね!!
凄かったです!!あのダイナミックな動き!!
よく見るとソファーがぼろぼろだったのが妙にうけましたw

いい動画教えていただきありがとうございますv-407
[ 2008/07/10 20:59 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

お久しぶりです★

それぞれがきちんと止まり木に止まってくれれば、後数羽いけるんですけどね・・・

鳥さんだけだと、編集かと思ったりもしたんですが人間の足も一緒に映ってるので本物かと。
偽物だとしたら凄い凝ってますよねw

テトさん反抗期で、最近ブチぎれるので上手く教えられませんorz
この動画の主にコツを仰ぎたいです・・・
[ 2008/07/10 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。 いつも楽しませてもらってます。  

素朴な疑問なのですがキノママ
さんとメガネさんってどんな関係なんですか?? 夫婦だと思っていたら、別のブログで違うっておっしゃっていたので・・

立ち入った質問しちゃって すいません(汗

これからもいっぱい楽しませてください
ポチもしにきますね!
[ 2008/07/11 12:36 ] [ 編集 ]

ゆこさんへ

ひょっとしたら、指に乗ろうと足をあげたときの動作から出来たのかもしれませんねi-93
 
鳥さんは頭がいいですからねー。実は案外簡単に覚えてたりして。
[ 2008/07/11 16:15 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

キノママは一緒に踊ってましたよww

鳥さんの愛らしさは万国共通ですね!!
和んでもらえて、よかったです。
[ 2008/07/11 16:19 ] [ 編集 ]

ちゅちゅんさんへ

はじめまして★
いつもポチしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

キノママとメガネの関係ですか・・・
んー、アンパンマンでいうと、バイキンマンとドキンちゃんみたいな関係です。

また、いつでも来てください♪
あと、ちゅちゅんさんのブログがあれば教えてください★
(キノママが先に足跡残していたら申し訳ないですが…)
[ 2008/07/11 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/82-66ed5b3e











