2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとエルモ別荘にお邪魔してみた

壁||ω・)ジィ・・・・


|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  バルタン スルナラ
|   イマノウチ...

フォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
/ /
ノ ̄ゝ

フォッフォッフォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
ヽ(  )ノ
/ /
.....ノ ̄ゝ


( ゚д゚)ハッ! ミラレタ!!



(;´∀`)バルタンナンテシテナイヨ




おはようございます。メガネです。




こないだエルモの安らぎの場、別荘におじゃましてみました。


急にクッションを取られて、何が起きたのかわからなかったようですねw
すごく眩しそうwww

とりあえずこのままだと拗ねてしまうので、こしょこしょしてあげました(キノママが)。
だけどあれは鳥としてあってるのだろうか?

脇をあげてコロンと横になって・・・
鳥同士でもあんなことになるんだろうか・・・

いつか、新しいサザナミをお迎えした時、「あんた、鳥じゃないわね!!」ってなったらどうしよう・・・




【メガネ】






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑バルタンが大幅にスペースを使ってますがどうかポチポチを~↑↑


フォッフォッフォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
ヽ(  )ノ
/ /
.....ノ ̄ゝ

[ 2008/07/06 07:08 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

バルタンさん

バルタンさんこんばんは!
いやあ今日もまた新生物の発見ですね!
あのまま撫で続けるといつものでんぐり返しがみれるのですか?
あまりの突然な出来事にエルモさんおどろいてたんでしょうか?
想像よりおとなしかったのでびっくりしました!
次はキノさんテトさんハルさんの動画もきたいしてますよ~(*^_^*)ポチッと
[ 2008/07/06 21:15 ] [ 編集 ]

らもちゃんも脇をコショコショすると片足を上げますよー。
脇にスプレーする時もこんな風に横倒しになりますよね。
私も常々「野生のサザナミ同士でもこんな事し合ってこんな格好してんだろうか…」と疑問に思っておりました。

しかしこんなとこにいて…暑くないんですか?エルモさん。。。
[ 2008/07/06 22:02 ] [ 編集 ]

ぶーちゃんままさんへ

フォッフォッフォッフォッフォッ(こんばんは)

大人しかったのはビックリしてたからです。普段はちゃかちゃかしてます(笑)
でんぐり返しといえば、さっきキノママの指に乗ろうとして、勢いあまってそのまま前にコロンとでんぐり返ししてました(笑)
この子の行動はホントに飽きないです。(噛まれるけど・・・)
オカメーズの動画はたまに撮ろうと思うのですが、いまいち画に面白みがなくて・・・。
近いうちUPしますね★

[ 2008/07/06 22:28 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

サザナミって、脇の下を見せる事に戸惑いがないですよね。
野生のサザナミがあんなことしてたら、無防備すぎますよね(笑)
でも、集団で横にコロンとなってたらすごくかわいい・・・

エルモさんはまったく暑くないようです。
むしろ快適そうにしてますよ(笑)
[ 2008/07/06 22:35 ] [ 編集 ]

かわいいっ!!
そんなコトをする鳥いるんだねぇi-233
エルモもかわいいなぁi-178
[ 2008/07/06 23:12 ] [ 編集 ]

シモさんへ

メルちゃん残念だったね・・・

エルモかわいいよー。
今度、見に遊びにおいで。

また遊びにいくね。
[ 2008/07/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/80-3ddc4371











