2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊は許されません

なまけ

なまけ

なまけー


↑去年の夏に撮影した、円山動物園の『ナマケグマ』
名前に恥じない姿でしたw



どのお家の鳥さんも早起きだと思いますが
うちのコたちもそうです。

いつも6時半頃に起きるので、うちの子たちもそのくらいに起きだします。


例え、休日であっても!!!!



まず、テトがコケコッコー代わりに


(*´◇`) <テトちゃーーーーーん♪


その声で目を覚まし、キノちゃんが自分の家から飛び出してきて、寝室のドアの前で起きてよ!!と言わんばかりにピヨ、ピヨ鳴き
もう少し寝かして欲しいから、そのままにしておくと


(#`◇´)<ビヨッッ!!! 


キレますorz


ドアを開けてあげると、走って部屋に入ってきて肩の上をねだります(´∀`;)


可愛いからいいんだけど、甘やかしすぎたかな・・・


【メ】






[ 2008/04/29 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/8-b54bbc79











