2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール買った

皆さんのブログを拝見していると、ボールで遊んでいるのをよく目にします。なので、買って来てみました。フェレット用しか売ってなかったけど、とりあえず、与えてみよう。

言葉変ですよ


・・・・・・・・

誰よりも怖がりなキノさんは、無視ですね。

やっぱり怖かったみたいなので、大好きな携帯ストラップの隣においてみました。これで慣れてくれれば、携帯のストラップも被害にあわなくなるかもしれないし。


少し落ち着かない


そっかあ、ボールは無視ですかぁ。


なんかビクビク


そっかぁ、君も無視ですかぁ。



その頃キノさんは、そんな安全なのかどうなのかも分からない、ボールには一切近づかず、一人黙々とご飯を食べていました。

健康第一

ミネラルも、カルシウムもバランスよく摂取して、怪しい物には近づこうともしない、イイコなキノさんなのでした。(知らない人には、ついてくけど・・・・)





【キノママ】

↓↓いつもポチにお付き合い有難うございます↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑ランキング参加してます↑↑
[ 2008/07/05 21:15 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

ボ-ル、我が家のは猫用100均です。
ビビリインコには刺激が強すぎたようで、数ヶ月たった今もきっちりムシです。
そのくせ「これは無理でしょ-」ってものに
ぐいぐい食いつくんです。
オカメ心は分かりませんわ...

キノちゃん、なんでもよく食べてえらいね~
分別食べするポンに教育的指導をお願いします、の
ボチ
[ 2008/07/05 23:10 ] [ 編集 ]

もくそりさんへ

ポンちゃんも駄目ですかー(笑)
載っていないですがエルモにいたっては別荘にボールを入れたところ、掃除機見た時くらいの猛ダッシュで逃げてきましたw
そうですよね・・・おもちゃであそんでくれればいいものを・・・

キノに指導は無理ですねw
うちにもオーツを分別して食べる子がいますから(笑)
[ 2008/07/06 07:17 ] [ 編集 ]

キノママさん、メガネさん。こんばんは~。(^O^)/
キノちゃん、ご飯美味しい?いっぱい食べてね。
マイペースでおっとりさん。本当にとっても可愛い女の子ですね。v-398
好き嫌いなく食べるなんて、ウチの愚息どもにも教えてくれないかな?v-411

ボールですか?丈夫そうで、可愛い色のボールですね。(*^^)v
でも、折角なのに興味ないのかな?
そっか、ストラップの方が好きか?v-411
うちも好みが煩くって、オモチャ選びって難しいですよねぇ。形は同じでも、色がちょっと違っただけで遊ばなかったり・・・。
どこが違うの??って、悩まされたことが何度もありました。(^^ゞ
ストラップ好きのオカメちゃん達、気が向いたらボールで遊んでみせてねv-238
[ 2008/07/07 00:02 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

キノさんはフルーツ以外は何でも食べますよー。鳥が大好きなはずの果物を何故食べないのか疑問ですが、小松菜は食べてくれるし、問題はないです^^:でも一応好きなものから食べているみたいで、表情が違います。麻の実を食べてる時は必死なのに、ただの殻付きの時は、どうでもよさそうな顔(笑)お腹が減ったから仕方なしにって感じですよ。

ボールの色が問題なんですかねえ??
よく鳥は赤とか青とか黄色とか、鮮やかな色が好きっていいますが、うちの子には当てはまらないみたいです・・・。
確かに鮮やかな色に驚いてる感じもあるんですよね。うちにはあんまりそういう派手な色の物もないし、余計ビックリなのかもしれないです。。
でも地味な色のおもちゃって・・・(笑)
[ 2008/07/07 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/79-d8655e0d











