2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻尾ないけど

ちょっくらメガネが通りますよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



070912_225844.jpg


お尻が割れた頃のキノさん。

カラーもつけて、尻尾もテープでぐるぐる巻きにされて・・・

思えばこの頃から、きのさんはボロボロに


尻尾は折れるし、カラーついてる所は逆毛になるし、まだ挿し餌あげてた頃だから胸もガビガビだったしね・・・


それがもう・・・、こんな綺麗になっちゃって(尻尾ないけど・・・)


なんでもないよ。


その胸!!ほわっほわっして気持ちいいったらありゃしない!!(尻尾はないけど)


美しいまま(尻尾ないけど)、長生きして、可愛い子供を産んでちょーだい。










にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑↑↑
駄文ですがポチポチを~((。´・ω・)。´_ _))オネガシマス
[ 2008/06/30 16:28 ] キノノ | TB(0) | CM(12)

尻割れ??

おばんですぅ~(リアルのw)
今日は何だか蒸してましたね。。。
寒い日から急に蒸した日が続いてますが体調崩されてませんか?

でイキナリですが
毛引きで尻割れになるのですか?桃尻とは違いますよね?
てか桃尻って何だw
我が家の子で毛引き症になったのは1羽だけで、してた箇所が胸だったもんで^^;
毛引きしたせいで尻割れに見えるって事なのかしら?
あとぉ~ 尻尾って尾羽の事ですか?
ザ・オカメインコ見てみたんですが載ってなかったもんで^^;
質問ばっかりでごめんなさーい!
お詫びにぽちぃーーー!

あっ!キノさん尻尾無くてもぉ~ 尻割れでも凄く綺麗ですよん♪
[ 2008/06/30 20:55 ] [ 編集 ]

キノさんメスなの!?i-229
あー、知ってたような、知らなかったような。。。

この頃のキノちゃんしか知らないなぁぁi-237
ふわっふわi-278
[ 2008/06/30 21:07 ] [ 編集 ]

しぃーさんへ

おばんですぅ。なんだか蒸しましたねぇ。今のところ元気ですが、夏風邪は馬鹿がひくっていいますし、気をつけなきゃ(笑)
そしてキノさん毛引きではないです^^;美しい羽根がびっしりですし・・・お尻の羽(尻尾=尾羽ですw)を引っこ抜いちゃったのは、毛引きじゃなくて、単に傷口が気になってしまったからなんですよ。傷が少し深かったので(羽根で隠れていて見えないのですが、今はもうかさぶたのようになっているんじゃないかと思います)怪我した当初は本当に割れていて血がにじんでいて痛そうでした・・・。
もう治ったのですが、着地下手のために、尾羽が折れてなかなか生え揃わないのですi-229いつかアヒルの尻尾って言われなくなるように頑張って欲しいと思いますi-203
[ 2008/06/30 21:44 ] [ 編集 ]

シモさんへ

キノさんは真っ白だからオスメスはっきりとは分からないけど、足も大きくないし、ピヨしか言わないのでメスだと。
あーあ、キノさんも小さかったのに・・・と寂しくなってしまいますょ><
[ 2008/06/30 21:51 ] [ 編集 ]

そっかぁ(*^^)v

キノママさんこんばんは(^u^)
私もシモさん同様キノちゃんがメスだとゆうことをすっかり忘れてました(*^_^*)
キノちゃんをみるとブ^パパが白オカメを欲しがるので今日は見せないでおきましょう(^u^)
こんど是非キノちゃんの着地の瞬間の写真をを楽しみにしておきますね!
ところでオケツならブーパパも割れてますよ!
丸出しでよこで寝とります(._.)
キノちゃんみたいに白くてきれいではなく少しどす黒いです(@_@)
よろしかったら今度写真をアップしますね(*^_^*)
[ 2008/06/30 22:42 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

キノさん、うちの中ではなんとも女の子らしいのですよ。着地の瞬間撮れる技術あるかしら・・・たまに、ビックリした時お尻でホッピングのようになっていますが(笑)パパさん白オカメも欲しいのですね。
ぇぇ!?丸出しで寝てるんですか?!裸族ですか?ぃやー・・・それはそれは、是非写真をアップして頂きたいものですね。パパさんファン必見!!(笑)
[ 2008/06/30 22:56 ] [ 編集 ]

こんぱんは☆

キノさんエリザベスつけていたのですねぇ・・・
今は元気になってよかったです^^
今のキノさんはほわほわ毛でとってもきれいv-353
[ 2008/06/30 23:11 ] [ 編集 ]

ちっ、今日は小吉~(-"-;)

キノママさん、メガネさん。こんばんは。(^O^)/

ちょっくらメガネが通りますよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑これ可愛いっス。メガネさんって、おちゃめv-238 書いてるママも可愛いv-411

ほんとだ~、カラー巻いてる。尾羽もくくられて・・・。
満身創痍って感じですねぇ。でも、キノちゃん余裕で羽づくろい。v-410
そっかー、痛い痛いしたんだねぇ。可哀想に。v-406

でもでも、今ではすっごく可愛い女の子ですよ。
ちなみに、まおの好みのタイプv-238
アイツ、真っ白の子好きみたいですからね。見せたら恋の病にかかっちゃうかも。。。(^^ゞ
キノちゃんは、雰囲気からしてお嬢様って感じ。v-398
いいですねぇ。可愛いお嬢さんで。v-410
私も可愛い女の子欲しい~~~。v-406
でも、無理だからキノちゃん見て我慢するわ。えっ、立ち直り早すぎって?v-411
[ 2008/07/01 00:00 ] [ 編集 ]

キノちゃんは乙女だったんですね..
モクソリもはっきりと知ったのは今です..

おしりが割れた...想像できない...
でも痛かったでしょうね。
おまけにとっても不自由そう...
よく頑張ったね、キノちゃん!

美しく元気に成長したキノちゃまに尻尾は無用なんです。
今のままで十分美しいのだから...
これ以上完璧になったら、近寄りがたくなってしまう..
「キノノ..私は美しい..」
あまりにピッタリなので
昔のCMを拝借してみました、のポチ

メガネさん、とってもチャ-ミング~な方なんですね
[ 2008/07/01 12:35 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

ホント元気が一番ですよね^^;
一年前は胸もガビガビで、こんなに綺麗になるなんて全然想像できなかったですよ・・・。
みんないつかは綺麗になれるんですねえ(笑)
[ 2008/07/01 14:16 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

まおちゃんに気に入ってもらえるかな・・・臆病すぎて心配^^:何かにいつもビクビクしてますもん。これで男の子だったら若干ひきますよね><;
ちなみにこの記事を書いたのはメガネですよ。なのでキノの写真のところもあんな下手くそな字なのです。慣れるまで上手くできないのはわかりますが(笑)
メガネが書いたこと伝わってなくってショック受けてましたよ、最後にメガネって書かないからなのに。馬鹿だね・・・。
[ 2008/07/01 14:26 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

包丁で思いっきり手を切ってしまった時を想像していただくのが近いかと思います。『パックリ割れてちょっと肉見えてるんですけどー』って感じですね。
そんなになってるのに、羽根で全然見えなくって、なんかお尻気にしてるなあ・・・と思い病院に行って、その時初めて先生が羽をかきわけて見せてくれたのです。
その後尾羽を巻いてたテープが取れて、代わりに絆創膏を巻かれるという雑な扱いを受けていました(笑)
治ってくれて良かったですよーこれでツンケンしてる子だったらそのCMもピッタリですね。アヒルだけど。
[ 2008/07/01 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/74-dda8808e











