2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テトさんの趣味

テトはのんびりしている子です。
今でも私はそう信じています。

そしていつも一人の世界でご機嫌です。
頭を上下して、なんだか分からないこと(多分テトチャン♪と言っている)を唄っています。

そして気付くと寝ています。



松ぼっくりなテト


そんなテトさんが今、己の全てを賭けているもの。
それは『人間の足』です。
肩に乗せてあげても、ジィっと目線は下の方。
どうやら足の動きをチェックしてるみたいです。


足占い


そうなんです。
テトさんが私の足に向かって喋ってる時に、一緒になって『テトチャン』なんていったら最後。他の人の足を無視して私の足にベッタリ。手は邪魔者でしかないみたいで攻撃開始。

もう足しか愛せないんですね。

それもテトの求愛に応えてくれた(一緒に歌ってくれた)足しか駄目なんです。


哲学だね


のんびりにプラスして偏屈になってる気がします。。
一人でご機嫌で、それでいて臆病で甘えんぼなくせに、気に入らないとすぐ怒る怒りんぼだし、他の子が近づくと怒ったり、食べ物も好き嫌いしたり。


その日によって、大人しい日と、活発な日と色々です。
あまりにも大人しくイイコイイコされてる時は思わず『元気ないの?!』って心配しちゃいますが、最近の行動を見ていると、体調よりも気持ちの変化なのかもしれないと感じます。


このまま、誰にでも優しいキノさんみたいな鳥さんになってくれるといいなぁ


と思ってる矢先に噛まれるのですが^^;



【キノママ】

↓↓『足もいいけど、可愛いお嫁さんも募集中でし。綺麗な足の子がいいでし。』 byテト↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑いつもポチポチありがとうございます↑↑
[ 2008/06/28 00:06 ] テトト | TB(0) | CM(12)

結構な怒りんぼさんなんだねi-195
でもふわっふわでカワイイi-178
テトちゃんは足が好きなんだぁi-91
カワイイィィ!

ワタシのblogにリンクしましたi-71
[ 2008/06/28 14:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。Ramonaさんのところから飛んできました♥
うちもオカメ+セキセイ+サザナミ飼いです。
そして・・うちの子も足フェチです。
またお邪魔させてくださいね~♡♫♥♬♡

[ 2008/06/28 21:26 ] [ 編集 ]

テトしゃん、大人の階段を上っているのでしょうか..
ポンと歳が近いテトしゃんが思春期なら
うちのポンも近いうちに何かを愛する日がくるんですね
ううっ
男子の母は寂しいな~のポチ


[ 2008/06/28 21:35 ] [ 編集 ]

シモさんへ

リンクありがとうございますぅ。うちもリンクさせてもらいますねi-176って言うのは私の仕事、するのはメガネの仕事(笑)困った時はメガネにどうぞーi-236
[ 2008/06/28 22:01 ] [ 編集 ]

okamenpara さんへ

いらっしゃいませ^^コメントありがとうございますi-176共通点がいっぱいなのですね。またいつでも来てくださいーi-228
私も後で遊びにいかせて頂きますi-237
[ 2008/06/28 22:05 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

そうですよね・・・・。寂しいですね><
でも卵産んで引きこもりになられてしまうのも、それはそれで寂しいです。愛されすぎも困るのですが・・・^^;
ポンちゃんももうすぐ何かを愛する日がやってくるのかもしれませんね。それが足じゃないことを祈っていますi-229
[ 2008/06/28 22:15 ] [ 編集 ]

大吉出たよ~。ヽ(^◇^*)/

キノママさん、メガネさん。こんばんは~。(^O^)/
時々、ヘッダーに赤いネズミさんが出るので不思議に思ってましたが、
只今謎が解けました。(*^^)v
赤いネズミさんをクリックするとおみくじが出るように作ってあるんだv-238
今やってみたら、大吉でしたよ。なんかサプライズ的なところがいいですねぇ。
面白いテンプレートだ。v-411
そんな訳で勝手に一人で感激してしまいました。すみません。(^^ゞ

テトちゃん、足フェチかぁ~。それは、女王様が好きってこと?(^^ゞ
その趣味はわかってあげれないけど。きっと、良いんでしょうね。
テトちゃんの世界は奥が深いんだ。v-411
ちなみに、うちのお兄ちゃん達は、スプーンに魅了されている。
こっちの趣味も全然わかんないんだけどね。しかも、一人はブラコンだし。。。(^^ゞ
足フェチでもいいや、だってテトちゃん可愛いんだもん♪v-411
[ 2008/06/28 22:16 ] [ 編集 ]

ウケタwwwwwwwwwwww
[ 2008/06/29 01:48 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ええええー@@
本当だおみくじになってる!!ガビーン・・・・知らなかったですよ(笑)MITOさんより感激してしまいました。ってか、小吉って・・・・i-202これは誰かに教えなくちゃ・・・。
スプーンとかブランコはなんかわかりますよねー。自分のそばにあって楽しい物なんだろうなあ・・・って思いますモン。テトはいつどこで足好きになってしまったのか、謎です。どうせなら手のほうが良かったのにi-181
[ 2008/06/29 08:33 ] [ 編集 ]

朝早くにおじゃましまーす
テトちゃんの足フェチはまだ進行中でしたか(^u^)
本当にママが大好きなんですね(*^_^*)
とゆうかキノママさんちのお子さんはみんなキノママさんだいすきですね!
我が家の鳥さんズはブーパパ中心に動くので私になつくのはブー太郎だけです。
そういえば以前書きましたがブー太郎は足のニオイフェチですがテトちゃんは足フェチですよね(*^_^*)
同じ趣味に見えますがかなりちがいますね。
ああ情けない・・・ポチ
[ 2008/06/29 08:34 ] [ 編集 ]

シモさんへ

いやいやいや(笑)んで今見たらリンクされてないしね。怒ってかなくちゃ・・・・(スパルタ)
[ 2008/06/29 08:36 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

自分で言うのもなんですが、メガネよりも皆私のことの方が好きみたいです(笑)多分、テトは足の形が好きなんだと思います(動くし笑)うちは確実に私のほうが鳥さんのお世話してるし、絶対カキカキセンスがあるので皆私派なんですよ。
メガネは前にエルモさんを踏んでしまって、それからかなりエルモさんには嫌われているみたいです。
ブーママさんのお宅はなんで皆パパさん派なんでしょうね??パパさんがかっこよすぎるからかしら??足からいい匂いしてるからかしら??(笑)
[ 2008/06/29 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/72-97074cac











