2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え??ラブラブ?

エルモのお家の上がお気に入りのハルさん。
籠の隙間から噛まれるからやめなさいっていってるのに聞いてもらえません。足噛まれて歩けなくなったらどうしようといつも心配なのですが・・・・

いつからそういう関係で??


カキカキしてもらって、エルモすごく幸せそうです。
もちろん100%ハルさんの気まぐれです。
最近ツンツンした羽根が増えてるエルモさん。それをほぐしてもらってるらしいんですよ。ハルさんのやり方は見た感じ雑なのですが、それさえも愛があれば許せるのですね。
つかの間の幸せですね。
放っておいていいものか悪いものか^^:やっぱり予想通りで、『うわーんっ足痛いよぉ』ってなってましたが、懲りずにカキカキに挑むハルさん・・・・。なんか、複雑な関係なのかしら?




【キノママ】

↓↓ランキング参加中↓↓



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑ポッチお願いします↑↑
[ 2008/06/27 16:27 ] ハル | TB(0) | CM(6)

ハルちゃんのホッペの赤丸って、普通より大きくないですか?!めっちゃかわいーですね!
まだ赤ちゃんなのにエルモさんにカキカキしてあげるとはハルちゃんえらい子…。
でもほんと、怪我しないよう気を付けてくださいネ。

エルモさん、金の足輪がキラッと光っててナイスです(笑)。
[ 2008/06/27 21:10 ] [ 編集 ]

かわぃぃぃぃいいぃぃ!!!!

なんてかわゆい!!!!
いいなぁ・・・。
カゴに入ってると近づくんだね(笑ww

ちゅらサンもかわいいけど・・・
寂しそうにしてる感じがする。
うん。言ってた。
「もう一匹友達が欲しい。」って。
「オカメがいい。」って。

そして、違うトコロにblogたて直しました(笑
[ 2008/06/27 23:01 ] [ 編集 ]

涙が。。。

キノママさんこんばんは^^
その節は、励まし等のメッセージありがとうございました。
お礼にお伺いするのが遅くなり申し訳ありません。
お陰様で元気になりつつあります。これもひとえに励まして下さった
キノママさん他の皆様のお陰です!

撫でを亡くした後は正直、他のオカメちゃんのブログを見る事が
できませんでしたが、今はもう大丈夫です。
そして久しぶりに拝見させて頂いたキノママさんのブログ
24日~27日を一気読みしましたが爆笑し過ぎて涙がw
良いものを見せて頂き感謝です!
お礼の意味も込めてポチ=====!
[ 2008/06/27 23:02 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

そう言われてみたら、赤丸大きいかもですね(笑)まだ胸についてるお弁当が顔を小さく見せてるのかも??そんなところに個体差ってあるんですかねぇ@@?
ハルさんは誰よりも手がかからずに育ってるので、その分怪我するんじゃないかいつもドキドキなんですよ、本人は全く気にしてない所がまた・・・・i-232エルモさんの足輪は取らないままにしてあります。なんとなくお洒落??(笑)
[ 2008/06/27 23:45 ] [ 編集 ]

シモさんへ

ブログ見ましたよぅ^^これから楽しくなりますねi-265籠に入ってなくても近づくんですけど、危ないので駄目ぇ!!って止めちゃうの。
・・・・いやいやいや、多分『お腹いっぱいご飯食べられるようになって良かったよぅ』って言ってると思いますけど??もうシモさんの頭はオカメでいっぱいなのですね。可哀相なちゅらちゃん。うちで良かったらいつでも家出していらっしゃいな(笑)
[ 2008/06/27 23:50 ] [ 編集 ]

しぃーさんへ

来ていただけたんですね・・・しかも笑って頂けて感激ですToT(それだけアホなうちの子たち・・・・w)
きっと、他のオカメだってしばらくは見たくないんだろうなあ・・・って思ってました。私も閉じこもっちゃいますモン。でもでも、来ていただけたことはなによりしぃーさんが元気を取り戻してきている証拠なので本当に嬉しいのです><私は本当に何のお役にも立てなかったのですが、これからも、しばらくブログ書き続けてみようかと思っています。なので、良かったらいつでも遊びに来て見てくださいねi-237
私もまたお邪魔させていただきますi-189
[ 2008/06/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/71-5007e521











