2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ

キノさん、やってしまったのですよ。
正しくは不可抗力なのかと思いますが。


上からパシャリ


・・・・・・・

・・・・・・・ええ。そうなんです。


泣かないで



可哀相・・・・。
何故か全部折れてしまうのです。
これは伸びかけの最後の一本。
きっとこれも長くなる頃には折れてしまうことでしょう。
キノさんと過ごして一年。
尻尾が揃っているところは見たことがありません。


可哀相とかいいながら、大笑いしてしまっていますが。(ヒドイ)


キノノ尻尾3


もの思いに耽っているキノさんですが、やっぱりアヒルです。
元気だして、キノさん。お尻割れてた時は、薬とか飲んでカラーつけて、大変だったから、それに比べれば今は何事もなくて平和だし、多少キノさんがアヒルでもそれはそれでいいよ・・・・ぷぷっ。


【キノママ】

↓↓ランキング参加中でございます↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑『応援ありがとうごじゃいましゅ。いつか白鳥になって見せましゅ!!』by キノ
     前向きなキノさんにポチッとお願いします↑↑
[ 2008/06/25 17:44 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

こんばんは☆

キノちゃん尾羽折ってしまうのですか?
それともどこかでぶつけるのですか?

我が家のレモンは二号に踏まれた事件で尾羽は2本しかありません~(>▽<;; アセアセ
新しいものはまだまだ短いです。

尾羽が短くてもかわいいキノちゃんですぅ~

[ 2008/06/25 20:14 ] [ 編集 ]

ありがとう

先生方!本日はどうもありがとうございましたv-10
うちのちゅらちゃんがあんな格好で寝るなんてw
かわいすぎました。
これからも教えてちょーだいねぇv-238
もっともっと勉強します!!w
[ 2008/06/25 22:56 ] [ 編集 ]

キノママさん、メガネさん、こんばんは~。(^O^)/
一本ですか・・・。かわいいv-238
キノちゃんは、羽が抜けやすいとか、折れ易い体質なのかな?v-410
いつも私のところにコメントして下さる方にやはりそのようなお子様がいます。
やはり、伸びてもすぐに折れちゃうんですって。v-406
その子は、主に翼ですけどね。だから、飼い主さんも悩んでますよ。v-390
キノちゃんは、持病はないですよね?
肝疾患でもそういった症状が出るみたいですけど。
もしお悩みなら、ネクトンBIOと言うサプリメントがいいみたいですよ。
あれは、羽毛に効くらしい。。。
あと、ネクトンSも併用するといいみたいですが、お値段がねぇ。
これまた、可愛くない金額です。。。(-"-;)
よし!キノちゃん自力で頑張って治そうか?
お野菜いっぱい食べてねぇ~。あとは、神頼み~。生えるように応援してる。(ToT)/~~~
[ 2008/06/26 00:25 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

キノは二ヶ月くらいの時に、かごの隙間に端っこの尻尾が挟まったまま方向転換してたんですよ。それでお尻が割れて病院通いしてたのですが、それからその部分だけ尻尾生えてこなくなってしまって(笑)

レモンちゃんしっかり新しいの生えてくるといいですね^^短くてもすぐ綺麗になりますよi-189
[ 2008/06/26 08:01 ] [ 編集 ]

シモさんへ

こちらこそおじゃサマでした^^i-203
全然一人で寝られるおりこうさんで、やっぱ雛は可愛いですねえ><またご飯食べない時にはいつでも呼んでi-88
未完成のブログ、リンクできるようになったらおまちしてますよ(笑)
[ 2008/06/26 08:05 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

キノは病気じゃないんですよ(笑)羽根もいたって綺麗な物が生えてくるんです、一応。
何故かというと、ちびの時お尻を怪我してしまったのも原因の一つですが、キノは今まで飛べる鳥にした事がないのです。(というのも、飛び初めの時にあまりにもセンスのない飛び方だったので、怪我する前にさっさと切ってしまったのです。)なので上手く飛べません。で、何かにビックリして思わず飛んでしまった時、『エイッ』と勇気を振り絞ってソファーの上から飛び降りた時も、着地は必ず尻尾から。という極めて着地下手なのです。
ご心配かけてしまってすいませんi-229テトさんが色んなネクトン飲んでるので揃ってはいるんですけど、キノさんにあげるにはもったいないんじゃないか・・・・って思う程健康ですので心配なさらないで下さいねi-237
[ 2008/06/26 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/70-cbcc1cd0











