2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レパートリー

きれいに撮ってちょーだい


画像は珍しく、素直に写真を撮らせてくれたキノちゃん。
このコはほんとに写真を撮らせてくれないから、毎度毎度大変なんですよ(´д`)ハァ~



写真はキノちゃんだけど、内容はテトちゃんのことw
♂(おそらく)のテトちゃん。
最近、鳴き声以外のレパートリーが徐々に増えてきました(*´∀`*)

しつこいくらいに連呼するのが自分の名前w



ヒマがあれば



(*´◇`) <テトちゃーーーーーん♪

(*´◇`) <テト、テト…

(*´◇`) <テトちゃん、ちゃん♪

(*゚◇゚) <テトちゃーーーーーーーーーん!!!!



わかったからッ!! テトちゃんはおまえだって!!w
どんだけ、自分が好きなの?ww

それから、いつの間にか覚えてた携帯の目覚ましアラーム音。
これが鳴ればママ起きてくるって覚えたんでしょうね(*´∀`*)


最近、キノママが根気よく教えてるのが
「チィーチィー、パッパ」

大分言えるようにはなってきたんだけど…



(*´◇`) <ちぃーちぃー…♪♪

(*゚◇゚) <パパパパパパッッ♪♪


おしいッ!!!!
パが多いwwww


病気持ちで一番元気がないはずなのに、いつも賑やかなテトでした。



【メガネ】
[ 2008/04/29 11:46 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/7-fecdc23a











