2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激辛なキノママ

いいお天気です。
やっと昼間のストーブが消せるようになりました。灯油代15,000円ですって。(阿呆ですか)
多分来月はもっと安くなるでしょう。(と思って早三ヶ月ですが)

ようやくビールが美味しい季節到来。少し痩せたいなーと思いつつ毎晩晩酌。
つまみも美味しいのですよ。
ジャーン。

バツゲームにどうぞ


暴君ハバネロ(東ハト)などの辛いお菓子ファンの皆様にはお勧めの一品。(進めていいのかな
『激辛マニア史上最強』と書かれていますが、嘘ではありません(笑)暴君ハバネロを辛いと思ったことのない私が、あえて言わせてもらえば、・・・・今まで食べたお菓子で一番辛いです。
お子様や辛さに弱い方は・・・とかなんとか注意書きがありましたが、その他の方も注意が必要なほどです。でも、ほのかにスナックの甘さがあって美味しいんですよ。
ローカル商品なのかもしれないですが、なくならずに末永く私の晩酌のお供にいて欲しいですね。

さて、今日は昨日の続きです。
水浴び後のエルモさん。
ティッシュに包まれて爆睡してしまいました。
いつまでも持っていられるほど暇じゃなかったので置き去りに。



べちゃべちゃエルモ


置いたとたん何故か目が覚めました。
キョロキョロして自分の状況を把握したようです。


・・・・・


そんな、頑張って出てこなくていいのに。
乾くまで大人しく寝ててくれた方が、家事もはかどるし。



必死


さっきまでグースカ寝てたくせに、かなり必死なようです。
ティッシュ王子ティッシュに悪戦苦闘。ぷぷっ


まだべちゃべちゃ


そしてやっと出られましたとさ。
めでたしめでたし。なのでしたが、
本当は、いっつもティッシュに包まってるの大好き!!って感じになってくれれば、静かで有難いのなぁなんて・・・無理ですよね。飛び出したとたん突進してきました^^;
そんなに不安だったのかしら
大丈夫、捨てないですとも(笑)


【キノママ】

↓↓ランキング参加中^^いつもポチッとありがとうございます↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑ポチッとお願いします↑↑
[ 2008/06/23 15:57 ] エルモ | TB(0) | CM(8)

キノママさんへ・・・

はじめましてみなみっちです。
ポテトのことではあたたかいコメントありがとうございました。
ポテトが旅立ってしまって涙がまだ勝手にながれます。
でも皆さんの言葉を支えに乗り越えていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。
[ 2008/06/23 21:02 ] [ 編集 ]

王子サマ~

水浴び後の塗れてる時ってなんとなく
ヒナヒナっぽくてかわいいですよね。

エルモ王子はどれくらいの頻度で
水浴びされますか?
冬の間もされてましたか?

まだ水浴びデビューさせて間もないので
色んな方のうちのやり方、参考に
聞かせていただきたいでーす。
[ 2008/06/23 21:15 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・

こ・・・こんばんは!
うちにそんなティッシュにくるまれたインコが落ちてたら間違いなくごみ箱に捨てられてますよ(^^)
きっとフンを拭いたティッシュに間違えちゃいます。
絶対に気づかないです(^-^)

あら!キノママさんも辛い党ですか!
実はブーパパも辛い党です(^-^)
なんせこのオッサン、1年中365日毎晩坦々麺を食べてます・・・毎日ですよ(._.)
本当にアホじゃなかろうか・・・
まあ私は作るのが簡単だからいいんですけどね(*^_^*)

今日も不思議なティッシュマンにポチです
[ 2008/06/23 21:25 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

何もお役に立てずにすいません。みなみっちさんはポテトちゃんのとてもいいお母さんだったと思います。
無理しないでゆっくり元気を取り戻してることを願っています。またお邪魔させていただきますね。
[ 2008/06/24 09:06 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

うちのはまだ一年も経っていないちびっ子ですが、一ヶ月に一回、二回くらいで水浴びしてると思います。特に回数は決めてないのですが、エルモさんがしたいときにさせてあげてます。気分じゃない時は水出しても、ささささーといなくなるのですが、したいときは寄ってきます(笑)冬も室内の気温はあまり変わらなかったので普通にしてましたが、これから初めての夏なので、もしかしたらもっと回数増えるのかもしれないですi-179
水浴びデビュー楽しみですねi-189
[ 2008/06/24 09:15 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

坦々麺・・・たしかに美味しいですが飽きないのですか??健康は大丈夫ですか??ブーパパさん不思議な方ですよねi-84あの卵の顔が未だ気になってしょうがないです(笑)
そんな辛党のパパさんにはお勧めの一品ですね。
ティッシュ王子にポチありがとうございますi-185・・・見つけても捨てないで下さいませ><ノ
[ 2008/06/24 09:22 ] [ 編集 ]

初めて見ましたよぉ~

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
「激辛マニア史上最強」かぁ~。どんななんだ??(^^ゞ
確かに、暴君ハバネロは、辛くなかったですね。食べましたよ~。(^-^)v
最近、お菓子を買わなくなったから。よく分からないや。
今度、機会があったら買ってみようかな・・・。v-411

エルモちゃん、捨て子されちゃった?v-411
一人で這い出して、なんてガッツのあるサザナミちゃんだv-238
大人しく包まれているエルモちゃんも可愛いけど。
必死で這い出してくるエルモちゃんも可愛いですね。v-398
私、それ見たさに何度もやっちゃいそう。(^^ゞ
うーん、エルモちゃん可愛いなv-238
[ 2008/06/24 22:07 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

えっとですね、唐辛子系の辛い物が得意でないメガネが食べると、汗が吹き出てくるお菓子でしたi-183
見かけたら、ぜひ食べてみてください。きっと満足する辛さだと思いますよi-239

見てるだけなら可愛いですが・・・。メガネがこれをやるとガブっとやられますi-241
キノママにだけ許された特権です。
[ 2008/06/25 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/68-37df2040











