2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいお知らせでした

先日リンクさせて頂いているしぃーさんのお家の撫でちゃんがお亡くなりになってしまいました。
以前から具合があまり良くないというのは読んで知っていたのですが、まさか、そんなことになってしまうなんて思ってもいなかったので、ただただビックリしてしまいました。
まだ三ヶ月にもなっていないオカメちゃんで,
お迎えして一ヶ月ちょっとだったそうなので、あまりにも早く天国に行ってしまって。同じ空の下に生活しているというのに、なんだか自分の事のように悲しくなってしまった私にはありきたりな慰めの言葉も満足に出てこないのです。
大切な家族をふいに失ってしまうと、沢山の『こうしておけば』や『もしも』が溢れ出てきて、周りの方々がかけてくれる温かい言葉も言い訳にしか聞こえなくなってしまったりします。私はそうでした。
しぃーさんも今深い悲しみの中にいるのだと思います。それは、その大切な家族を失ってしまった、しぃーさんとご家族にしか分からない悲しみで、私なんかが何を言ってもどうしようもないことなのかもしれないと思います。でも、その深い悲しみから早く立ち直って下さいますように、心から撫でちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


[ 2008/06/19 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

さきほどしぃーさんのブログにお邪魔してきました。
記事を読ませていただいて涙がでました。
落ち着いたらキノママさん一家の個性派メンバーでぜひしぃーさんを元気づけてあげてください。
私も何かお力になれればと思います。
[ 2008/06/19 22:18 ] [ 編集 ]

モクソリもしぃ-さんのブログに行かせていただいたのですが、悲しすぎてコメントできずにかえってきてしまいました..
悲しくてなんにも言えないです..
落ち着いたらコメントしに行きたいとおもいます...
なにかお役にたてることがあればいいな..
[ 2008/06/19 22:38 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

同じオカメちゃんだし、読んでるだけで自分の事のように悲しくなってしまいますよね・・・。初めてのオカメちゃんだったみたいなのでなおさら罪悪感を感じているようでした。
また元気になってくれるように一緒に応援しましょう><
[ 2008/06/20 19:13 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

私も悲しくなって何度かウロウロして悩みながらコメントして参りました。次の子の予定もあるようなので、出来たら元気な子をお迎え出来るように何かアドバイスでも、小さなことでも書けることがあったら、お願い致します><
きっと一言でも励みにもなると信じています。
[ 2008/06/20 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/60-b506759e











