2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の生物

ホクホクといつも別荘の中で眠っているエルモ。
今日は置いてあった毛布の中でお休み中でした。
『エルモー出ておいでー』と呼んでも反応なかったので、少し毛布の中を覗いてみました。。


泳ぎそう


未知の生物発見(笑)
カクレクマノミの新種かと。

いつもの事ながら寝癖ついてますけど・・・。



いんや、噂だよ



そうですね、フカフカのベッドね・・・・十分じゃないかしら。ぐっすりねてたじゃないのさ。・・・まあ、エルモさんいっぱいご飯食べるから、もっと大きい餌箱も欲しいし、今のお家はもともと移動用として使っていた物なので狭い気もしますよね・・・でも、ちょっと金銭的にどうかしらねえ^^;

それとも何?もっと働けって??
『金はない、時間はある』っていう生活をやめろって?(笑)
でもエルモさん、ママが忙しくてあんまりかまってもらえないより、自家栽培の野菜食べながら、毎日イイコイイコされてたほうがいいんじゃない??大きいお家に住んで出してもらえなくなるより、狭いお家だけど出してもらえた方がいいと思うのよ、うん。


そろそろオカメたちのお家改築予定でないがしろにされているエルモさんにポチを(笑)↓↓





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


↑↑ランキング上昇感謝感謝です
       いつもありがとうございます><ノ

[ 2008/06/19 06:23 ] エルモ | TB(0) | CM(4)

激しく同意します!

> 大きいお家に住んで出してもらえなくなるより、
  狭いお家だけど出してもらえた方がいいと思う

そうです、そうです、そうですよねー。
私もケチって小さなケージを買ってしまったのですが、
これを言い訳にらもちゃんには我慢してもらってます!

それにしても、1枚目の写真のエルモさんの寝グセ、
かわいいですねv-411
[ 2008/06/20 22:26 ] [ 編集 ]

いや~ん、可愛い新種発見

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
はは、寝癖かわいいv-238
それが、カクレサザナミですね。いいなぁ~新種。(*^^)v
えっ、フカフカのベッドが欲しいって?(^^ゞ
それで十分だと思うけどなぁ~。だって、エルモちゃんフカフカって慣れないと寝にくいよ。
それに、汚したら怒られるし。気疲れして安眠できないじゃん。v-410
ママの添い寝つきで毛布でネンネが一番いいと思うよ。v-411
[ 2008/06/20 23:07 ] [ 編集 ]

Ramona さんへ

だって、まだ使えるし、住んでて何か危ないことがあるわけでもないし、ストレスになっているふうでもないので大丈夫ですよ!!(エルモの意見は無視)
しばらく小さいので我慢してもらいましょ?宝くじとか、万馬券が当たったら大きいの買うってことで(笑)
[ 2008/06/21 10:37 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

寝癖いっつもついてるんですよ。すぐ直っちゃうんですけど(笑)いつも前傾姿勢で寝ています。最初コロンって本当に横になっていたので『死んでる!?』と焦りましたが、寝てただけでした。あと、眠いと一人でモゾモゾ言っています。寝言かしら??
添い寝していると嘴でグイグイされて起こされるのです・・・。邪魔ってこと??(笑)
[ 2008/06/21 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/59-1d70b645











