2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイッ(ω・*)ノミ○

キノママは平気な顔をしていますが、もう夏だというのにストーブ焚いてる部屋にいて暑さでダウンしています。

どーも、メガネです


最近、先輩たちの真似をしてイタズラも覚えてきたハルさん。
一人にしておくと何をするか、わかりませんorz

今日も、テトさんが遊んでくれーっと少々うるさかったので、これでも食べてなさいとオーツ麦をあげてると(これで大体静かになりますw)その間に姿をくらましたハルさん。
なんやら見えないとこでガサゴソやってるなと思ったらこんなことしてました・・・






一円玉を・・・

咥えてポイッ(ω・*)ノミ○

咥えてポイッポイッ (◇^*)ノミ○

汚いんで止めさせようと思ったけどなんか可愛かったから動画撮っちゃいましたw

というか、指を出してもスルーされたし・・・
背中つついたら怒られたし・・・[壁]ω;) イジイジ・・・


実はミッキーの缶はテトさんの最近のお気に入りでして、カメラに収めることは出来ませんでしたが、散らばってる一円玉を拾って缶にしまってました

後輩の後始末は先輩の役目だもんね。





最近、甘えん坊だけど、やる時はやるテトさんに愛のポチを
↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ




その頃キノさんは・・・
おこられるよ


綿棒で遊んでました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
そんなに散らかして・・・ママに怒られるよ((;゚Д゚)オレシラナイ
[ 2008/06/18 19:15 ] ハル | TB(0) | CM(2)

メガネさん、キノママさん、こんばんは~。(^O^)/
ハールちゃん、そんなところで何してんのぉ?v-411
一生懸命遊んじゃって。あぁぁ~、かわいいe-266_| ̄|◯|||
確かに汚いと思うけど。それは、絶対にやめさせたくないですよね。
私も思わず、可愛すぎて撮っちゃうわ。(^^ゞ
それに教えて出来るってもんでもないし、ハルちゃんって天才ですね。(*^^)v
それに、10円も落としました?結構、力持ちv-91
すごーい、ハルちゃんパワフルv-424
そして最後に羽を広げて喜びのポーズ。
ハルちゃん、なんでそんなに可愛いの?泣きたいくらい可愛いよ。v-406

あら、テトちゃんはお片付け係?そちらも可愛いですね。v-411
キノちゃんは、綿棒で思う存分発散中・・・。(^_^;)
綿棒遊びも楽しそう。ママに怒られないようにね。v-411

それぞれ、いろんなところで遊んでいるご様子。
キノママさん&メガネさん宅はとても楽しそうですね。
私もとっても楽しませて頂きました。どうもありがとうございます。(*^^)v
[ 2008/06/19 00:10 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

汚くてすいません><i-201しっかり怒っておきましたので。悪いことばっかり覚えるんだからi-203
全く私の貯金になんてことをi-191キノもソファーの上にカジカジした綿棒を散らかしていて、帰宅後何故かソファーの裏にまで散乱していた綿棒も綺麗に捨てました。
キノも怒ろうと思ったのですが、あまりにも笑顔でしたのでそこは許してあげました(笑)綿棒くらい・・・また買ってくるもん。くすん。
[ 2008/06/19 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/58-5fb7df95











