2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎにぎエルモ

エルモさん、毎日ニギニギしてるのですが、最近あんまりお好きじゃないみたいです。。

力入ってる??


別に噛んだり鳴いたりはしないのですが・・・
なんか嫌みたい・・・

コロンとしてもすぐ戻っちゃいます・・・(虐待?)


瞬間パシャリしてみよう。


男でしょ


前はずっと仰向け平気だったので爪も切りやすかったのに。
少し反抗期??
お腹見ないでよ!!っていうので爪切り大変。
動いたら血でるよー。とおそるおそる切るのですが(黒いからどこまで切っていいのかわからないし)、
出血したことありません。危ない橋渡ってます^^;



【キノママ】

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


[ 2008/06/15 15:10 ] エルモ | TB(0) | CM(4)

キノママさんこんにちは(^u^)
エルモさんどうしたんでしょうか?
ちょっと大人になって反抗記を迎えたんでしょうかね?
あの衝撃的な仰向けはこれからも精力的に続けていただきたいとおもいます(*^_^*)
もっともっとランキングあがれポチ
[ 2008/06/15 17:34 ] [ 編集 ]

最近自由が奪われているので反抗期になってしまったのかもしれません><ティッシュに包めば大人しいのですが・・・。そのうちにぎにぎさせてくれなくなったら悲しいので、これからも毎日にぎにぎしていきたいです(笑)

いつもポチポチありがとうございます^^感謝感謝です><ノ
[ 2008/06/15 19:02 ] [ 編集 ]

またまたおじゃまいたしまーす。

うちはまだ1度も切った事がないのですが、
そう言われればサザナミの爪って先が黒くて
どこまで切っていいかわかりづらいですね。。。

というわけで私もポチ!

ではまた~
[ 2008/06/16 00:05 ] [ 編集 ]

ramonaさんへ

しかも切っても切ってもどんどん伸びるんですよね><グルンって一回転しちゃうんじゃないのかなっていうぐらい・・・^^;
でも、私ケチなので、爪切りにお金かけたくなくてチャレンジするんです(笑)何回か『切りすぎた??』ということがあったのですが出血しなかったので結構切れるんだーと思いつつも、毎回ドキドキ(笑)
[ 2008/06/16 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/56-569a9caa











