2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわほわ黄色


びじんすぎるぅぅぅ


すっかり秋がきました。
寒い寒い。

サンダルも、夏のヒラヒラスカートももう封印だな、こりゃぁ。

ティーちゃんが「ティティ~?」って喋るのが可愛すぎるので
おしゃべりしている動画を載せたいのだけれど
なんていってもカメラ向けると「ブゥゥ」っていいながらカメラ目線になるサザたち。

おしゃべりするのが当たり前になってるけど、
実は段々覚えていって、レパートリーも増えて、日々上手に進化してるんですよね。

クイなんか、ホーホケキョに始まり、はとぽっぽ、チョコボやらをメキメキと覚え
どれも中途半端になってるけど、面白いのでそんな動画も載せたいなぁ(笑)
ペッタンがどれだけ日々鳥らしく遊んでいるかとか、
マメコたちがどれだけ自由すぎるのかっていうのをなかなか写真だけでは残せない。

カメラが透明になればもっと写真も動画も撮りやすいのに
必ずカメラ目線決めてくるのはなんでなんだろう・・・(苦笑)

上の写真のティーちゃんは私の肩の上です。
寄って来るから上手く撮れないし、これはある意味自分撮りだよ・・・
ピントが合うかどうかは運次第。(運良かったなー

多少ピンボケも可愛さでカバー・・・


【キノママ】
 


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★気温の変化には気をつけて下さいね><☆★↑↑



[ 2011/09/23 03:55 ] ティーナ | TB(1) | CM(3)

サンダルもヒラヒラスカートもまだこっちは現役OK^^;
ビミョーな気候用の服がほぼないので、めちゃ困ってる・・・・
持ってきたコートもジャケも、「こんなん着る日は年数回よ」と言われガビーン。
あの冬の空気が懐かしい~あ~札幌~

そうそう、おさべり動画ってなかなか撮れないのよね。
カメラ向けると緊張しちゃってダメダメだわ。
ウチは「ぶぅぅ」と言いながらゴキブリのようにサカサカ走って逃げますv-406
カメラ目線なんて夢のまた夢よ

ティーちゃん元気そうだ!!
[ 2011/09/29 14:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/21 05:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/542-e69bb0af


まとめtyaiました【ほわほわ黄色】

すっかり秋がきました。寒い寒い。サンダルも、夏のヒラヒラスカートももう封印だな、こりゃぁ。ティーちゃんが「ティティ~?」って喋るのが可愛すぎるのでおしゃべりしている動画を載せたいのだけれどなんていってもカメラ向けると「ブゥゥ」っていいながらカメラ目線に...
[2012/05/02 18:04] URL まとめwoネタ速neo









