2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨中

 
すごーく暑かったと思ったら台風で大雨・・・
みなさんもトリさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
暑い日多くて、大好きな夏のはずなのに、たいして何もしなかったな~と思うトリ飼いさん必見。

寒い寒い冬が来る前に、水浴びしたあとは

綿棒浴び

綿棒でリラックスするといいらしいですよ。

運動も大事

飛び回らない分、力が余ってるらしいです。

こんな夏の思い出を是非トリさんにつくってあげてください(笑)


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★素敵なとりさまに出会えますよう願いを込めて★↑↑

[ 2011/09/06 17:00 ] ペッタン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/540-cad7bf87


まとめtyaiました【大雨中】

 すごーく暑かったと思ったら台風で大雨・・・みなさんもトリさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。暑い日多くて、大好きな夏のはずなのに、たいして何もしなかったな~と思うトリ飼いさん必見。寒い寒い冬が来る前に、水浴びしたあとは綿棒でリラックスすると...
[2012/05/02 18:31] URL まとめwoネタ速neo









