2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿呆の法則

多分9割の人間が予想できるであろう悲劇。
その地雷を全く見えずに思いっきりスキップで踏んでしまう阿呆な子。
阿呆には必ず共通点があります。
それは『繰り返す』ことです。

何故一度で分からないの?
何故二度踏んでしまった地雷をまた踏むことが出来るの?

いやいや、摩訶不思議なのですが、現実としてそんな阿呆が本当に存在しているのです。
ええ、我が家に。



阿呆日本代表のTさん


皆さんどうなるのか、すでにわかっていらっしゃると思います。
私も分かっています。
もちろん、王道のボケをかますのです。
なんてったって日本代表の阿呆なのですから。



何ごみでしょうか


毎日ゴミ箱の上に上っては落下するテトさん。
阿呆です。
アホウドリです。
優しい私もなんだか放置したくなります。


あんたの方が臭いよ


もがきます。
決して一人では出て来れない、それはテトさんにっとって、まさしく底なしのゴミ箱なのです。
入りたい訳ではないのです。ご覧の通り出たがっています。

じゃあ何で入っちゃうの?!って思うのですが、
それは、阿呆だからです!!(キッパリ)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・しょうがないなあ。

と結局すぐに根負けしてしまう私は、ゴミ箱の中から臭いテトさんを救い出してあげるのですが、
ありがとうのひとつもありゃしないのです。



・・・・アホウドリめ


同じボケを毎日繰り返すテトさん。
そりゃ、可愛い家族の一員ですもの、最初は付き合ってあげましたよ、ええ。
・・・・『なんでやねん』バシッと。

しかし、最近のママは冷ややかな目で見ていますよ。
『飽きたわボケェ』などど言うこともなく、しらーっと(笑)
それを知ってか知らずか、お構いなしのテトさんは今日もアホウドリなのです。
いや、もうアホウドリに失礼だよ、キミ。
朝の忙しい時間にその行動は若干本気でイラっとします(笑)
もしかして、『お願いだからイイコにしててね!!』と言って貰えるオーツ麦が目的なんじゃ・・・。

だとしたらすごくレベルの高い捨て身な嫌がらせだけど、
テトさんなので・・・・(以下省略W)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ>←↑ランキング参加中(いつまでかは未定)宜しければポチポチしてって下さいませ





ゴミ箱にとまっているので、嫌な予感はしていましたが..
まんま的中でした(爆)
底なしゴミ箱でもがくテトしゃん...
ごめんね、笑っちゃいました。
テトしゃんのボケのセンスは、関西で通用するレベルですよ~
うちのオチ命の先生と、コンビなど組んで
吉本に入ってみますか?、のポチ
[ 2008/06/17 21:59 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

いいんです、笑ってやってくださいww
今日も姿が見えないなぁと思っていたら、案の定ゴミ箱でしたorz

いいですねー、とりあえずM-1狙っていきましょうw
[ 2008/06/18 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/54-91dbc1e2











