2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばるよ



沢山心配かけて、不甲斐なくて本当にごめんなさい。
それでもやっぱり書き続けていこうと思います。コメントくれたのに返す事もできなくて
読めばまた辛くて、書けばまた辛いから何もいいことなんてないのかもしれないけど
それでも書き続けていこうと思います。

残ったぽぃちゃん、幸せに出来る自信なんてないけど
病気について考えて、話しかけて、一緒にずっとずっと生きていこうと思うよ。
どうやったら長生きできるのか、幸せに出来るのか考えて、分からなくても考え続ける。
私はやっぱり鳥が好きだから。
エゴかもしれないけれど、努力しながら学びながら愛して生きていこうと思うよ。

ぽい

ぷぃが死んじゃった時、ぽぃは泣いてました。
悲しかったんだろうね。大好きな友達失っちゃったから。
私が泣いてたから、ぽぃも一緒に泣いてた。涙はでないけど。
ぽぃだけじゃなくてキノも。悲しそうで静かでした。
そうやって、私は情けなく鳥に励まされて
少し時間が経ってまた頑張ろうと思いました。

悲しいこと、苦しいことも、後悔したことも忘れちゃだめだけど
私のもとに来てくれた子をもっと笑顔にしてあげることを考えなくちゃいけないから。
楽しかった思い出を残してあげるために。
「かじりま専科」食べてるぽぃは少し笑ってました。


【キノママ】
[ 2011/08/20 00:08 ] ぷいとぽい | TB(0) | CM(3)

ありがとう。

私はキノママさんを苦しめるために預けてしまったんだろうかって
ぷぃのことよりもキノママさんのことを考えると胸つぶれそうで
駆けつけてあげられない悔しさと、もうなんか頭ごちゃごちゃになってました。
この間、また泣かせてしまったね。ごめんね、自分のことばかり。
本当、トリ飼い失格だ。私。

ほっくん&はるか、こはる&ひより、ポコ&ちびチロがまた海を渡ることに
なりました。彼らが無事札幌につくように。きっとハルちゃんとぷぃが守って
くれるよね!本当、もうこれで最後にしたいです。こんなこと。
どうかみんなが幸せになりますように。罪深い私が、いつか許される日はくるのかな。

またキノママさんに「ほっくん!」ってホクトが遊んでもらえる日がくるように!
その時は私も一緒にホクトやぽぃと遊べるようになってれば!
札幌は第2の故郷だから・・・・
その日を目指して、がんばります。次の電話では笑って話できるようにがんばります。
一緒に動物園、行こうね!ビアガーデン、行こうね!地下街で買い物、しようね!
[ 2011/08/23 03:00 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

鳥さんは、本当に純粋で 幸せにしてくれる大事な家族ですよね^^
[ 2011/08/29 23:08 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

みみすけさんへ

本当に沢山感謝してます。
みみすけさんにあえて私は友達とか人間としての根本的な部分まで
少し考え方変わって、泣きたくなるのは、分かって、分かってくれるから。
今まで気を使ったり合わせたりしてた関係も友達だけど、みみすけさんみたいな
何でも言える解れる人って少ないもんなんですよねってことにすら気づかず
生きてきたんだけど。友達になれてよかったな。
罪のない人なんていなくて命を預かっているならなおさら。
トリさん達のその後の様子、またブログなどで拝見します^^
元気いっぱい、愛いっぱいのトリさんに、私もそのうち会いにいくよ!


meguさんへ

なんか色々ご心配おかけしまくりですいません;;
大分復活してきたのでmeguさんのブログも拝見します~^^
[ 2011/09/06 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/539-5b6c07d0











