2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたあめみたいな笑い方するね


夏が来たらしい。
毎日晴れればいいのに、すっきりしなくて気圧で頭が痛いな~
そろそろ何かしなくちゃと思っても、頭痛くて南下する気にならないまま。
わたあめ食べに少しお祭りでも行こうかな・・・

Rioっていう映画が秋に公開されるのが楽しみ。
飛べない鳥さんのアニメ映画です。最近映画も見てないのでたまには行きたいな。
鳥さんの映画だと聞くと見逃せないですよ(笑)
家飼いの鳥で飛べないという設定のインコ(ん~オウムっぽかったけど何がモデルなんだろ)
うちの鳥はすっかり飛び回ってますがね

ミニーたんしゅきしゅき


気付けばすごい勢いで壁食われてます。
エアコンの上でこっそり壁剥がすのがマメコたちのブーム。
ママの手の届かない所を知っているのがちょっと悪いです(苦笑)

奥華子さんの歌の歌詞の中に
「わたあめみたいなわらいかたするね」
っていうのがあって、それがとってもいい響きで好きなんです。
鳥さん見ててたまに、こういう笑い方かな?って考えてます。



【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★壁食べ防止・・じゃなくて禁止!!★↑↑

[ 2011/06/14 01:32 ] ルリハ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/537-16aa65ff











