2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーちゃんの我儘


ティーちゃんはお姫様です。

姫なので、極力自分のお家でウンしないで、年中溜めフンです。
姫なので、ご飯は独占です。
姫なので、リックンからご飯ももらいます。
姫なので、カキカキもしてもらう専門です。


ティーちゃんの放鳥はまず、カゴから出て溜めフンした後、
あははははは~~!!と笑いながら部屋を二周飛びます。
3回に1回は溜めフン前に笑いながら飛んでいってしまうので、
着地した場所に溜めフンやってしまいます(ちょっとママに怒られます)
一回では溜めフン出し切れないのか、
シータのお家に止まって残っていた溜めフン第二段をシータのお家にします(オイ笑)
最近は何故か人間になつき始めたので、私の肩や頭に止まって得意気にした後、

私のゴロゴロする毛布にもぐりこみます。
その中でお歌歌ったりブウブウいったりするフリータイムを楽しみますが、
たまに、毛布にキレます。

何すんのよ~~~


どうやら被さり方が気に入らないらしいです。
面白いけど

少し、鳥として間違っている気がします・・・




【キノママ】
[ 2011/06/01 02:51 ] ティーナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/534-4eb0ff4d











