2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親馬鹿って自己満足の塊?

カキカキ大好きなハルさん。
そしてハルさんが大好きなキノママ・・・(笑)
普段はそこまで甘えん坊じゃないハルさんなので、『撫でて』って言われると、メロメロになってしまいます。
だって、ホワホワなんだもん



いくらでも撫でてあげますよぅ


一番ちびっ子なので、ホワホワしててポカポカ><
スリスリしたくなっちゃうんです。
でもハルさん頭以外は怒るのです・・・くすん。
気難しいのね。
結構一人遊びも好きだし、餌も一人で食べるようになっちゃって少し寂しい私。

本人は『もう大人なんだから、少しほっといてよね!!』と言わんばかりの視線を注いできたりするのです。・・・・・・ガーン。


天使のようだね


あああ、見てください↑↑この鼻さえ普通だったら(あと、嘴の周りが綺麗だったら)本当に天使なのに・・・。もう戻ってこないのかしら・・・ハルさんの美しい鼻・・・

このままじゃ、私が見るたび後悔してやりきれないのですよ。
部屋の隅っこで、膝を抱えて、

『痛かったね、ごめんね』としくしく泣き続ける毎日ですよ。

『なんでもないような事が幸せだぁたと思うぅぅ』と歌い続ける毎日ですよ。

『ハルさんの鼻よぉー戻ってこぉい、戻ってこぉい』と唱え続ける毎日ですよ。
      (※一部フィクションでお送りしておりますのでご了承下さい)


マッサージ師なれるかしら


何も言えないけど、ハルさんも毎日色んな事考えてるのかなぁ。
鼻かじられて、全然痛そうにはしてなかったけど、痛かったのかなぁ。
気にしてないようで本当は『ぁぁ、こんな鼻じゃもうお嫁にいけないわ・・・』とか思ってるのかなぁ。
でも、本当はそんな事思うほど脳みそないかもしれないし、意外とたくましく『鼻の一個や二個なんだってんだ。』なんて思ってたりして・・・・なんて勝手に考えたり(笑)

ハルさんがちびっ子で、何も分からないから、余計に私は悪いことしてしまったなぁ、と思うのです。
その分も、うちに来てくれて良かったって思ってくれるように、これから頑張るよ!!(何を?とはきかないで下さい。笑  色々です、色々。)
そして今日も明日もハルさん専属マッサージ師として、ハルさんを日々カキカキしていきたいと思います。(なんだか、他の子たちからのブーイングが・・・・


【キノママ】


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←↑みんなかけがえのない家族なのですよ。と言っても、他の子たちから疑われているキノママに慰めを・・・え?自業自得??(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/06/14 00:12 ] ハル | TB(0) | CM(4)

キノママさん、メガネさん。こんにちは~。(^O^)/
ハルちゃん、ママになでなでしてもらっちゃって。
気持ち良さそうだね。あは、かわいい。(*^_^*)
でも、ハルちゃんは、まだちっちゃいから余計に可愛いです。
その口の周りとももひき。そして、黄色の全身が。GOOD☆( ゚Д゚)b

末っ子は、我が家も特別可愛いです。性格以外はね・・・。(^_^;)
小さい子って、体温高くて羽がやわらか。
だから、なんか違うんですよね。わかりますよ。その間隔。(*^^)v

ハルちゃんは、まだまだ味わえますね。
というか、まだ皆味わえますねぇ。お若いから。<(^∀^*)ゞゴメン~♪
キノママさん、ものすごぉぉぉく羨ましい。(T_T)

お鼻は、どうかな?治るといいですが。(^_^;)
罪悪感の面では同情します。私も過去に経験が。
でも、どうしようもないのねぇ。病院で整形できないし。(=_=;)

ここは、ハルちゃん専属マッサージ師として一生おつかえして下さいませ。
でも、キノママさん、ハルちゃん可愛いから
そんなに気にする必要ないと思います。女は、愛嬌よ!(^-^)v
[ 2008/06/14 15:03 ] [ 編集 ]

キノママさんのお気持ち、お察しします。
ハルちゃんのお鼻、痛々しいですね。
見るたびに心が痛むでしょうね..
でも元気出してくださいね。
ハルちゃん大好きなママにカキカキしてもらって、大事に思ってもらって、とても幸せそうですよ。

ハルちゃんのお鼻、完治祈願のポチポチ
[ 2008/06/14 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは^^可愛いんですけど、いつか大人になっちゃうのね・・・なんだか今から少し寂しい(笑)

愛嬌あるのかなあ・・・。さっき帰宅後、『そっち行きたい><』ってハルさんが言っていたので、『なぁに、可愛いわねえ』と手に乗せてあげたのですが、『あんたじゃないわよ!!』と私を通り越して窓辺のお気に入りの場所に・・・・。ガーン。
ベタベタでも困るけど、でもっ、でもっ・・・><
と日々ショック受けています。もっとちびっ子らしくしてほしいですよ(苦笑)
[ 2008/06/15 15:19 ] [ 編集 ]

我が家はハルさんで4羽目で、皆共同生活してたのですが、鼻を噛まれて以来エルモは別室となりました。
本当は皆一緒が良かったのですが、逆の鼻も危ないので(笑)
実際エルモさんの噛む力が強いことよりも、ハルさんがエルモさんにケンカを売るのが問題なんですよね。これが大人だったら自業自得なんですけど、ちびっ子だったので、私が悪かったなあと反省><

これからも日々カキカキ精進していきます!!(若干ウザイと思われてますが・・・)
[ 2008/06/15 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/53-87b9b1f0











