2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放鳥を楽しむ


うちは放鳥中にお掃除します。
大体の鳥飼いさんがそうですかね?(笑)

なので遊んでてもらいたいんですけど。

美人さん

カゴの上で待機です。
動きません。
カメラ目線はバッチリです。

サザナミって飛ばない。
いや、うちの子が飛ばないだけかもですが。
おうち大好きなのか、あまり離れてたりもしなく。
特に何するでもなく。

ちょっとどいててね~と掃除をすると、
しょうがなく洗濯物の上で待機。

動いてきたらいいのに・・・

どうせ洗濯物にウンするきでしょ

サンちゃんは飛べるはずなのですが飛ばない。
羽をバタバタしてるときがあるのですが、足はがっしりカゴをつかんでて。
サンちゃん、足離さないと飛べないよ?と言っても聞かず。
今日もそそくさとカゴに帰ります^^;
運動不足になっちゃうよー(自分のことは棚に上げw)


【キノママ】


サンちゃんは最近おしゃべり上手ですが
サザナミちゃんのお喋りってなかなか動画にとれなくて~
いい方法ないかな。。。。


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑のんびり更新ちう。。。★↑↑

[ 2011/02/02 20:32 ] サン | TB(0) | CM(2)

資格取得おめでとう!
いつの間に(笑)
取扱業の登録先は競馬場のそばよ

ウチはご存じの通り、ビュンビュン飛ぶわよ~。なんでだろね?
バチッと当たるのよ私の後頭部とかに。結構痛いのよね。まあ彼らの方が痛いわよねきっと…
だから全然写真に撮れないわちょっとはじっとしててくれないかなあ

コンパクトデジカメはマイク機能が弱いのよね…雑音拾いやすい。
Webカメラなんかどうかしらね?
ちっこいのをケージにクリップしといて、PCでモニターしておいて
お。喋った!と思ったら録画開始。
あ~私がそのうちやってみるかな?って思ってるんだけどね(笑)
[ 2011/02/02 23:55 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

みみすけさんへ

ありがとうです~いつの間にか取ってみました(笑)
登録しないともったいないですもんね、後々調べて登録しますv-119
みみすけさんのところがチョット変わってるんじゃないかと思い始めました。
飛びすぎですもん。写真にとっても楽しいですよね、動いてくれたら。

そうですね~
固定が第一ですもんね。サザの声は小さくってボソボソいうので
デジカメだと入らないんですよね~テレビの音は入るくせに(笑)
それはめがねに調べさせてみますww
[ 2011/02/05 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/529-d62cbfee











