2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しい正月

ウサギ年


あけましておめでとうございます。

お正月は実家に帰省し風邪をひきつつ遊びに出かけ、
(三日間だったので予定を詰め過ぎました)
なんだかどっと疲れて札幌に帰って参りました。
札幌に帰ってきたら色々行きたいところがあったのに、
ドカンと大雪が降りどこにも行く気にならず、風邪が長引き、
病院から新たにもらった頭痛薬は効かず、
冬休み~♪だとかで毎日家にいる弟が歯を抜いて、その為に
ここ数日雑炊を作り続け七草粥なんて食べる気にならず。
なんだかウダウダした新年の幕開けをきってしまいました。

年末にやり残した大掃除を今更やっている始末(苦笑)
新年どうこうとかもういいや。。。

鳥さんとは関係ないですが一応今年の目標は「体を柔らかくする」です。
昔はテニス部とか少しは入ってたしそれなりに柔らかかったのに
年々足先に手が届かなくなるのを感じていますのでヤバイな~と
思ってまして^^;柔らかくするというか、
「ストレッチなんか出来るような心の余裕を持つ」と言う方がいいかも。
お風呂にのんびり入るとか、爪を磨くとか、本読んだり、音楽聴いたり。
ちょっとした事が最近出来てなかったな~と。
前ばっかり見てバリバリ働いてばっかりじゃ駄目です(とかいってみる)
広い視野を持ってのんびり生きるっていう・・・・あれ?目標なのか微妙になってきたぞ。

まぁテキト~に頑張りませう。
皆様も素敵な一年になりますように祈っております^^


【キノママ】

あ、ついつい実家の犬さん載せてしまいました。
鳥さんの写真も随時アップします。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★今年もよろしくね~★↑↑

[ 2011/01/08 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/525-04c716ee











