2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかめおかめおかめおかめおかめおかめ


朝の放鳥。とりあえずオカメを全部並べてみた。


全員集合

左から
WFシナモンパール
ルチノーパール
WFシナモン
ムチノー
WFノーマルパールパイド


ホッペが2羽というのもいいもんですな~


あ、メガネです。



数日前からみみすけさんちのポイポイとプイプイをお預かりしています。
イイコたちで助かってますw

ポイポイはまだ子供っぽいところがありますね。綿棒あげたら遊んでくれました^^
プイプイは物怖じしない子なのかな?と思っていたけど意外とビビリっぽい(笑)

うちにきたときは飛んでみても止まる場所がわからなくて、毎回頭に着地してたけど今では冷蔵庫の上に止まるので少し部屋にも慣れてきたのかな?
もう少しうちで我慢してね^^


ぷいぽい




【めがね】


おまけの一枚

いけぴょん

激写成功!!


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑よいおとしを~↑↑

[ 2010/12/31 15:01 ] オカメ~ズ | TB(0) | CM(4)

みんな並んでてすごーい!
明けましておめでとうございます!
みみすけさんからめがねさんやキノママさんの話を聞いて、勝手に親近感わきまくっておりますよー!
今年もどうかよろしくお願いいたしまーす!!!
[ 2011/01/01 01:06 ] [ 編集 ]

みみすけ

あけましておめでとうございます~v-457
ご実家でまったりのんびりしてきてね!!
ぷぃとぽぃのあまりの幸せフクフク姿にいちいち涙してます。
写メいつもありがとうv-406
そしてこんなにゆったりまったりした休日を過ごせるのも
キノママ&メガネくんのおかげです。ほんまおおきに・・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

いけぴょんしっぽ曲がっとるwww
[ 2011/01/01 13:27 ] [ 編集 ]

大家族になりましたね!!

明けましておめでとうございます!
随分ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
いつの間にか、こんなに大家族になってるなんてビックリ(笑)
我が家を越えましたねwww
うちのブログはかなーりのんびり更新してますが、
本年もよろしくお願いします☆
[ 2011/01/06 22:02 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

Ramonaさんへ

親近感わきまくりの話・・・気になりますw
いや、でも、みみすけさんの事だからきっと美化して話してくれてるに
違いないでしょう。いつか私もサザのオフ会参加した~いv-10
是非北海道で・・・・(笑)今年は流れの速いRamonaさん家の話題に
ついていけるよう頑張りますのでw宜しくお願いします~^^


みみすけさんへ

もう二人とも可愛すぎて困っちゃいますよ~v-119
いいお正月を過ごせましたか??土産話楽しみにしてます。
私も色々な鳥さんたちと遊べて楽しませて頂きました~^^
いけぴょん、めがねのお気に入りらしいです(笑)
今年もどうか鳥、めがね共々よろしくお願いしますwww


meguさんへ

ご無沙汰してましてスミマセン~。
そんなに数は増えてませんが、マメの雛が4羽無事に育ったのと
オカメちゃん2羽預かり中なので多く見えました?笑
meguさん家もなかなか増えましたよねwこれからが楽しみ^^
うちもかなりのんびり更新してますよ~
お互いのんびりペースで頑張りましょうv-220
今年も宜しくお願いします^^
[ 2011/01/09 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/524-0a1cbb93











