2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除がしたい


うちは扇風機が出しっぱなしです。
あー
片付けたい衝動がキター(笑)

基本掃除は気合入れてやるタイプ。
なぜなら散らかすのが得意だから。


こういうときのA型は本当に無駄だと思うが
根本からキレイにしたい衝動がやってくるものです。

絶対すみの方に埃残ってるんだよなぁとか思うと、もう。
埃取ったらワックスかけなきゃ、もう。
そしたらココにこうやって、キチンと・・・
って頭の中で描いてる事が出来ない日が続くと、もう。

もうもうもう。

この前さすがにトイレ掃除をする夢を二日続けて見た時は
ああ、限界なんだな~って密かに感じたりして^^;
結局は休みの日を利用して、「掃除の日」として過ごす事になります。
(ええ、毎日やればいいんでしょう、分かってますよ)

でも
毎日ご飯作ったりとかお風呂沸かしたりとか
そんな生活のアレコレで手いっぱいになったりもするんですっ(言い訳)

自分の事だってやりたい事はいっぱいあるんですよ。
爪みがきたいな~とか
美顔機使ってまったりしたいな~とか
ゆっくり本読みながらコーヒー飲んだりとかね?

そんな事できないような生活になりつつありながらも
遊びに行っちゃうと結局掃除出来ないしね?
私時間の使い方下手なのか??
ちゃんと皆と同じ24時間あるのか??
寝ちゃって~とかあんまりナイはずなのに何故時間がないのだ?
(はっ、・・・・時間泥棒か!?)

顔だけっていうのもどうなのよ


最近日焼け止め塗ってないな~
やばいな~

そういえば
洗顔の石鹸を変えたらなんだかちょっとガサガサになっちゃったし。
それでも使い続けるあたり?
雑なのよね~私(笑)
わかってるってばぁ・・・

だから駄目なのよね~(反省反省)
来年はちょっとイイオンナ目指して頑張ろ~ってコレ書いてる時点で
髪の毛乾かしもしないでボサボサだしな~
来年とか言ってるあたり?
結局駄目駄目なのよね~(笑)


【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑ああ~~なんとかしてえええ~~~↑↑




[ 2010/12/07 00:34 ] クイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/521-05e8904d











