2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのクリーム



長年頭痛と闘ってきましたが最近手がしびれてしょうがなく
頭痛を見てもらいに(正しくは手の痺れをどうにかしてもらいに)病院にいきました。

神経にも脳にも異常なしだったそうですが
薬物乱用頭痛とかいうやつみたいで、飲まないと頭が痛い~の繰り返しになってると言われ
市販の薬を飲まないようにと念を押され帰ってきたのはいいのですが
薬を飲まないとこんなにも頭が痛かったのね、と再確認(苦笑)
そりゃあもう割れそうというか、これ以上になったら気を失うんじゃないかというライン。
処方された鎮痛剤と吐き気止めは意味もなく、早く時間が経たないかなと願って二日。

もうダメだと市販の薬を飲むと、あれ?痛くない~・・・・?

頭痛を治すためにあの頭痛に耐えるのだとしたら
一生薬を飲み続けた方がよっぽどマシですよ、先生。って今度病院行ったら言うつもり。
今まで市販の薬を無駄じゃないかと思うほど飲んでたけど
飲まないとこんなに苦しかったんだと薬の重要さが分かるってなんか皮肉だわ・・


キビちゃん


みみすけさんに何の許可もなく載せてしまいました↑キビちゃん(笑)
キビちゃんはペットショップではじめて見た実物のクリームサザちゃんで
私の憧れの君、な訳です。

キビちゃんはそれはもう高~く売られていたので
いつもいつも見ては、いいな~と呟いていたのですが
そりゃあもう高かったので買うのを諦めてたところに
ぴーちゃんハウス管理人さんからティーちゃんをお迎えする事ができたので

キビちゃんがいなかったらティーちゃんもいなかったという
とってもとっても大きな存在なのです。


そして、そのキビちゃんがあんよを怪我してみみすけさんのお宅の子になったことによって
マメちゃんいたよ~という情報をもらい、パズーを引き取ることができて
シータとのカップリングに成功し、四羽の子供達も元気に育ったので、
キビちゃんがいなかったら
パズーもマメコたちもいなかったということで
それはそれは、
今となっては「このサザちゃん可愛いな~」って見てたことが
運命だったとしかいいようのないような、
だってその憧れの君がみみすけさんのお宅に行くなんて思ってもいなかったし
みみすけさんと出会わなければ
リックンもサンちゃんもいなかったって事になるし
ホント必然だったのかな?って気がするんですよね~


だからキビちゃんにはホント感謝感謝(>人<)


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★憧れの君がいつまでも幸せであるように★↑↑

スポンサーサイト
[ 2010/12/04 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

きびちゃん、かわいい~。
憧れの君がまさかみみすけさんちにね~。
縁ってすごいですね~。

しかしキノママさん、ひどい頭痛持ちなんですね。。。
手がしびれるほど、気を失いそうなほどとは。。。
「薬物乱用頭痛」って初めて聞きました。
私も頭痛持ちなんですが、確かに思い当たります。

いつか医療が進歩して、ぱっと治してもらいたいもんですね。
[ 2010/12/08 02:26 ] [ 編集 ]

祝[i:63889]天気予報デビュー

キビちゃんなにしてんの~?(笑)
トリがトリもったご縁、どもこれからもヨロシクね~

キビちゃんとパズちゃんの命を救ってくれたお姉さん、いないみたいだね。やっぱり辞めちゃったのかな
これからあの子たちは何かあったらその後どうなっちゃうのかそれだけが心配だよ

キビちゃんと長いことお友達だったと思われるアカなっちゃん(黄北斗?)が消えてたと聞いた。あの店の消える=飼い主さん現る、ではなさそうだよね…
[ 2010/12/08 23:57 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

Ramonaさんへ

キビちゃんべっぴんさんで今でも憧れの君ですよ~(*^^*)
ほんと縁ってすごいですよね~大切にしなくちゃ><

Ramonaさんも頭痛もちでしたか~
頭痛を繰り返してる中から抜け出すのって意外と難しいみたいですねぇ。
しかも薬も効かなかったし苦笑。
普通の頭痛を止める薬は大分進歩してるみたいですけどね(ちょっと薬高めw)
乱用っていわれるものは難しいんですって~
いつかパッと治るようになるといいですけどね。その頃生きてるのか、私w


みみすけさんへ

飼い主様に何の許可もなく載せてしまってごめんなさいです(__)
こちらこそ、これからも宜しくですよv-238
お店見に行ったんですか?私は最近行ってなくって。担当の人違う人なってるのかな?
ペットショップはどこも、「いなくなった=売れた」ではないですものねぇ。
シータもパズーもキビちゃんも本当は健康で素敵な子なのにね。
やっぱり小さいショップだし犬猫一緒だし、過疎ってるし。。
飼い主さん見つかるのも難しいのでしょうねぇ(しかも高いしね!
[ 2010/12/09 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/520-6848eb33











