2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユラユラおもちゃ

先日買ったロープ型のおもちゃ意外に好評でキノさん結構遊んでくれています
よく見たら鈴や飾りの部分ではなくて、金具の部分を噛んでいますが・・・



ルンルン



お腹っていうかフトモモ?が大好きなんです。
ペンギンっぽい感じのところ(笑)モフモフしててきゅううんとしちゃいます。
キノさんはノリノリで遊んでて、後ろの方で見てたテトさん、
『なんだか楽しそうだにゃあ・・・』と羨ましそうです。

テトも遊ぶうーとチャレンジです。
追い出されたキノさんは大人しくご飯タイム(切ないね)


おそるおそる


ぎこちない感じ・・・(笑)
キノがあもりにも楽しそうだから遊んでみたかったんでしょうね。


ビクビク


揺れるのが楽しいはずなんですが・・・


逃げすぎ


やっぱり怖くてまだ上手く遊べないみたいです。
足で掴んだりも出来ないし、揺れるのが楽しいはずなのに
ユラユラするのが怖くて何も出来ませんでした

そのうちキノさんみたいに楽しく遊べるようになれるといいね^^




【キノママ】


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←↑ポチポチして下さいね^^



[ 2008/06/13 14:54 ] テトト | TB(0) | CM(2)

キノママさん、メガネさん。こんばんは。(^O^)/
キノちゃん、カメラ目線で可愛いですね。(*^^)v
あぁ~、私も同じ。その部分大好きです。
おなかと言うか、太ももと言うのか。
胸から足にかけてのラインが好き。(*^_^*)
特にプクプクになった状態は格別ですよねぇ。
あっ、キノちゃん。別に変態じゃないのよ。誤解しないで。(^^ゞ

あれ~、テトちゃんもカメラ目線。可愛いですねぇ。(*^_^*)
あぁ、そう言えばうちもその玩具持ってました。
まおのお気に入りです。(^-^)v

テトちゃんは怖いの?慎重派なんだ。(*^_^*)
男の子は意外と怖がりなのかな?でも、別のタイプもいるけどねぇ。
我が家に・・・。ボール平気で投げ飛ばすオカメが。(^_^;)

テトちゃんも楽しく遊べるようになれるといいね。
大丈夫だよ。うちの顔の白いお兄ちゃんも慎重派だから。
慣れるまで時間がかかるだけだよねぇ。
だから、テトちゃん、ガンバってー!(*^^)v
[ 2008/06/14 00:50 ] [ 編集 ]

まおちゃんもお気に入りのこのおもちゃ、重宝しています。プラスチックの物よりも藁のものよりも、遊んでくれて長持ち^^遊び道具も安くないですよね。

うちのもボールなんかをかっこよく投げ飛ばしたりしてくれたら、もしかしてキノも振り向いてくれるかもしれないのに(笑)まだまだそれは無理みたいです。
確かに女は強し??ですよね。
こんな臆病で自分の名前しか言えないテトさんに春は訪れるのか、ママは心配なのです・・・。
[ 2008/06/14 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/52-be134bde











