2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかカレー



最近遊びにいっています。
友達とブラブラしたり、ちょっとしたトコでお茶したり。
私は食べ物に執着心が殆どないので、食べられれば何でも良し。
不味かったとしても、それはそれで良しだと思っていて、
外食は人との時間を楽しむという事が第一だと思っている派の人間です。

多分一人でいたらクッキーとか食べて生きてるかと思います。
コンビニに売ってる豆乳クッキーは何故か飽きずに食べ続けられるので(笑)

最近は可愛い弟君が一緒に住んでるので仕方なく、なんとなく料理をしていますが
なんかカレーになってしまいます。
今日は春巻き作ろうと思ったんだけど、どこで間違ったのか、
出来たらカレーでした。
多分食べたいんですね、私が。
結構食べてるはずなのに食べても食べてもカレーが食べたい。
自分一人のために料理したりはしないので毎日カレー作ったりなんてしないけど
二週間に一回位はカレーになってる気がする・・・
なんなんだろ。
いつカレーがブームじゃなくなるんだろ(笑)不思議だぁ

それで
カレーを作るときにニンジンを半分くらい鳥さん用に茹でてあげます。
鳥たちも、最近ニンジン多いな!?と思ってるはずですが、
ニンジンはオカメもサザもマメも大好きなんで、助かります(私はあんまり好きじゃないので)


幸せのシータ


最初は野菜キライで全然なついてもいなかったシータさんですが
今ではしっかり野菜も食べて、カキカキ大好きな子になりました
見てるだけでいてくれるだけで、幸せになれます。

美味しいもの食べて友達と遊んでストレス解消したりして
ゆっくりお風呂に入ったり、好きなだけゲームしたり、可愛い鳥たちが癒してくれて
私の毎日って超幸せなんですよね

だから誰かにちゃんと幸せあげられるようにならなくちゃって思います。
それまで頑張らないとねっ


【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★甘いものと辛いもので生きていけるよねぇ?★↑↑

[ 2010/11/27 00:02 ] シータ | TB(0) | CM(2)

私も一人ならお菓子で生きてる気がする(笑)
料理を誰かのために作って、一緒に食べる、これは幸せの縮図

幸せ分けて
[ 2010/11/28 23:07 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

みみすけさんへ~

みみすけさんちもあんなにいっぱい鳥さんいるから
幸せ!?
め、めがねで良ければ・・・どぞwwww
[ 2010/11/29 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/517-f2abcc64











