2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいと不安だね



気付けばもう11月も後半。
最近北海道は雪降るのが遅くなった気が。
10月後半には積もってたはずなのに、去年はクリスマスくらいまで自転車乗ってたなぁ。
いつか12月終わるまで雪が積もらないなんて年もくるのかなぁ。
そしたら、ホワイトクリスマスなんてロマンチックよね、なんていう道産子が現れるのなぁ。
寒がりな私としては有難いけど雪を売りにしてる北海道はちょっとピンチだねぇ。

それにしても最近雷が多くないですかね?
雨が降るたび雷が。雷って雷だって一瞬でわからない(私だけ?)
なので窓を開けて確認する(笑)
だって、ゴワンゴワンいってるからとうとうボロ洗濯機が壊れたかと。

エルモの正しい形

エルモは丸っこい。
鳥ってそれぞれなんか形があって、飼い主ならシルエットでもわかりそう(笑)
エルモはとにかく丸っこい。
頭も体もちっちゃくって。

何してるときもひたすら丸っこいからちょっと心配になるけど
多分それはエルモの正しい形。

生きてる?

動かないから触りたい放題。
サザナミ一番コなのに、他の子たちがパワフルすぎてついていけてない感じ。
足の大きさも他のこの半分くらいしかないし。
そりゃ個体差っていうものだし、大きければいいってもんじゃないけど。
なんか可哀想になってきちゃうくらい。
小さくて大人しくて可愛すぎるのよねぇ。


明日は沢山エルモの好きなお野菜入れてあげよう。(無言の勝利だよねぇ)

【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑クリスマスソングCD買おうかな~↑↑

[ 2010/11/22 19:46 ] エルモ | TB(0) | CM(2)

そういやツリーの導入早かったねえぢつはクリスマス好き

雷~分かんないよね!北海道の窓は防音しっかりしてるからだと思ってたわ~
あたしゃ近くの自衛隊のヘリかなんかだと思ってたわよ!雷イヤだからそう思ってる方が幸せね~

一番っこの可愛さは別格よね無条件贔屓
[ 2010/11/23 03:19 ] [ 編集 ]

みみすけさんへ

クリスマス楽しいですよねぇ?
いっつもお店並みに早くツリー出すから本番忘れちゃうんだけどw
結局イブは一人寂しくジブリなんか見つつカップめんなんて
ありがちな展開になっちゃうんだけど。。。
こんな寒くなってから雷なんてあんまりなかった気がします~
異常気象とかいうやつなんですかねぇ・・いっそ一年夏でいいのにな。

一番子が可愛いっていうのは一番子が一番なつくからかなー・・
[ 2010/11/26 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/516-4eda5f95











