2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血統



マメ子唯一の女の子アイオンはお母さん似。
性格も顔も(笑)


しっかりしていると見せかける長女


たくましいわ。ほんと。
さすがシータの子。

何かをひらめく

見てて飽きないアイオン。
実は写真好きみたいで寄ってきたりするんです。
寄ってきて~肩に乗って~肩をガブっと。。。。何故なの。。。

しょうがないから洗濯物を守る

自由です。
ある意味私に似てるんですよね(笑)
自由に生きるって大切です。それによってストレスから開放されて
自由にいかない事も頑張ろうって思えたりするんですから。

え・・・

アイオンちゃん?
何してるの?

アイオンじゃなくてライオンなんじゃ・・

邪魔してごめんなさい・・
ご自由にどうぞ・・・

女の子は自由が一番だよねっ!


【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★ストレス解消は遊ぶのが一番★↑↑

[ 2010/11/21 20:00 ] ルリハ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/515-05a97984











