2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみすけさんが書けっていうからぁ


ご無沙汰して申し訳ないです~
放置して何をしているかというとXBOXでモンハンFをやっています。未だ。
何もしない団長キノノです(笑)
猟団スーパークリーク団員募集中だよ~(えっ)



そんなこんなで元気に生きています。
私も鳥も~


先日みみすけさんのお家にずかずかとお邪魔した際、ブログを書きなさいよ~と
言われたのでとりあえず書きました(まぁ、色々ご馳走になったし・・・)
やっぱりうちとは違って沢山の鳥さんがバッサバッサ飛び回る姿は迫力満点で
カラフルなお色が素晴らしかったので
(ナナクサちゃんばっかり)写真を撮らせて頂いてきました。
しかも途中みみすけさんに「みみすけさん(飼い主様)のほうが上手く撮れるから撮って」と
カメラを押し付け、写真を撮らせ、その間自分は遠慮なくご飯をご馳走に。
お好み焼き美味しかったよぉ~
そして写真はやっぱりご主人様の方がうまくとれるね!!(オイオイ)
こんな私を快く歓迎してくれるみみすけさん。。ホントにありがとです~♪
また行きます!!(え~?とか言わないでぇ)うちにも来て!!


うちも赤い子とか青い子とかほしいなぁ。。。
白い子は写真にとってもいまいちなのよ。。。
結果ね。結局ね。


空気を読むオカメ、キノ

毎年この季節、雪だるまとかキノだるまとか
そんなモフモフした写真を何度かとられ、あとはアクビ写真だの
カキカキされて気持ちい~ってなってるアホ顔だけを載せられるキノ様。
毎年スミマセン。


申し訳ないので私の中では今キノをスノーフェアリーと呼んでいます。
ちょっと素敵でしょ?
フェアリーはなかなか写真にとれなくってね~(言い訳)


切れ味抜群イギリスの妖精



なんでオカメはみんな決めのポーズが首かしげなんだろ?
カメラ構えてると必ず傾げますね~
人間で言うところの斜め45度ってやつ??(笑)
90度くらい傾いちゃってるけどね?


キノは撮っても撮っても白いな~
それはそれで美しいんだよ、うん。。。。




【キノママ】

これから書きます~・・・・
それより猟団スーパークリークは団員募集中だよ~(笑)



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑近々皆の元気な写真もUPしますとも~★↑↑

[ 2010/11/18 14:53 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

ちょwww

みみすけが脅したみたいじゃんコレじゃwwwww

キノママは姫だからいいの。動かなくてv-238
てか、基本、私は客人は動かさないのよ。
まぁでもそのうち、動いてもらうかもね!そんときはジャージ着て来てね!
え?そんときはメガネくん連れてくるですって?ウヒャヒャ

毎日一人でご飯は寂しいのよ^^;また来てね~っv-222
ミュンヘン・クリスマス市にも行きたいのよね~

キノちゃん美白の秘訣を教えてください・・・・v-20
[ 2010/11/18 22:06 ] [ 編集 ]

コメント返し☆

ホントお邪魔様でした~w楽しかったですv-238
ジャージね。。。。
持ってないよね、そんな感じのって。
最近はやっとTシャツなんてもの(若さのために)着だしたけどね、
ジャージ便利そうだし、めがねに買ってもらいます(えw
着てるだけで動けますって感じじゃない?うん、それはいい~
クリスマス市いきましょうよ~(ほぼ行ったことないし)
ゲームばっかりしてるから情報が入ってこないし。お誘い待ってます(オイw)
[ 2010/11/19 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/513-f90ba57d











