2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一狩り行こうぜ


キノママは狩りに行き過ぎだと思います。
一緒に始めたのになんだこのレベルの差は・・・

おひさしぶりですめがねです。



この更新率の中、閲覧していただいてホントに有難いですf^^;
最近、朝方に何度か地震がありましたが札幌のオカメ飼いのお宅は無事でしたでしょうか?



北海道はパッとしない天気が続きましたが昨日今日と暑くなりそうですね。
「競馬場で生ビール」なんてのも悪くない天気です。
それよりも行水が気持ちよさそう・・・


水も滴るなんとやら
クリックで大きくなります。

毎日、朝一の水浴びは欠かさないマメ一家。
放鳥中にもかかわらず浴びに来た、実はマメ界の中では超美人なのかもしれないシータさん。

まぁ・・・いいんだよ・・・。
おうちに入れる前のお水でも・・・。
その下に他の子たちの水入れが重なっていて、それを心待ちにしている子が何羽かいるけども・・・。

でもね。
それ、オカメのお水・・・。



鼻に入った?
クリックで大きくなります。

し)しったこっちゃないわ~




最近、ある日にあわせて動画を公開しようと久しぶりにサウンドエンジンを起動しました。
パソコンに関することは全て独学なので大したものは作れませんが、とりあえず音声を切ったり貼ったりしています。
そうなると問題なのはPCスペックで、特別低いのを使っているわけではないんですが、ちょっと使っていると動作がもたつくorz
CPUクーラー、高いの買ってOCしようかな。。
あ、でもキノママに「リモコン」と呼ばれるオンボロ携帯を先に変えなきゃ。
孫社長!!iPhoneでたんまり儲けたんだから端末の価格を抑えてくれ!!



【めがね】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑札幌市民へ。頭上のカラスに注意!!!!↑↑




[ 2010/07/17 10:54 ] シータ | TB(0) | CM(3)

すごい可愛い写真!
夏にする水浴び、と~っても気持ちがよさそうですね☆
水がきらきらして、豆っちゃんたちが生き生きしています☆

ここ最近、急に天気が悪くていやですねぇ。
北海道の短い夏、早く来ないかなぁ…。
[ 2010/07/23 18:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
うわぁ~
すごく綺麗な写真撮れましたね!感動しました!

パソコンは、メーカー物よりも自作の方が、
安くてずっと使えるPCになりますよ!

ってわかってるんだけど
今まで使ってたVAIO(Vista)にWindows7入れました!(笑)

超サクサク動いて嬉しいです~
Vistaはよっぽど悪かったのでしょうね・・・
世の中から消えつつあるし・・・
[ 2010/07/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメンと返し

コメントすら返してなくってごめんなさい~~~っ


もう冬になっちゃったよ(笑)
パソコンにすら触ってない日々を過ごしているうちに。
皆様お元気でしょうか~??
チビチビまた更新しますw
[ 2010/11/18 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/511-eaeda6c0











