2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルモン

最近籠の鳥になっているエルモン。
出たいようってなってるので開けてみました。


足上がってるよぅ



本当は出たかったくせにいじけてしまっています。


修行中


修行中のところすいません(笑)
もし出たくなかったら別にいいですよ。
閉めますから。


かわいい



やっぱり出たかったみたいです。
『ママがそんなに遊んで欲しかったら遊んであげてもいいよー』
って感じでしたが、可愛い奴なのです^^


【キノママ】




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ←↑良かったらポチポチしてってくださいね^^

[ 2008/06/11 19:28 ] エルモ | TB(0) | CM(8)

一休さーん

こんばんは(^-^)
今日も一休さんかわいいですねぇ(*^^)
私はその何を考えてるのかわからない感じが何とも気になってファンになってしまったのですポチ
[ 2008/06/11 19:57 ] [ 編集 ]

オカメたちは考えてることが本当に良く分かりますよね。あっち行きたいとか、撫でて欲しいとか(笑)
そんな分かりやすい子たちの中にいるので余計に分からないんですよ・・・^^;
性格はともかく顔は可愛いですよね・・・^^;
[ 2008/06/11 20:05 ] [ 編集 ]

キノママさん、メガネさん。こんばんは。(^O^)/
今日はタイトル画像が新規のものになってました。
みんな出演ですね。とっても可愛いでぇ~す。(*^^)v

エルモちゃん、あなたは修行僧ですか?
でも、欲に負けちゃいましたね。ママの誘惑には勝てないか?(*^_^*)

そっか~、エルモちゃんはある場所でとっても人気な
「ツンデレ」って方ですね。(^_^;)
ごめんねぇ。私、わかってあげられないかも。(-"-;)
でも、いつも可愛いと思ってるよ。
だって、エルモちゃんには他の子とは違う輝きがあるもん♪
なんか、もっと知りたいあなたの心の中。。。(^^ゞ
キノママさん、サザナミちゃんって面白いですね。
オカメと違った可愛さを味わえる。ママさん、幸せ者~。(*^^)v
[ 2008/06/12 02:05 ] [ 編集 ]

タイトル画面頑張って作ったのに、なんか色々納得いきません><でも作り直す気力がなかったのでそのままにしてしまいました。いずれちゃんと作り直したいと思っています++

私もエルモさんのこと分かってあげられません(笑)鳴いてはいるけどどうして鳴いてるのかサッパリ。
多分男の子であることに間違いはないはずなのですが、他のオカメの真似ばかりで喋る気配なしですし。(ちょっとがっかり)
すごく鳴いてると思ったら、しばらく無言になったり。一度頭の中割って見てみたいですよ^^;
[ 2008/06/12 16:03 ] [ 編集 ]

んまぁぁぁ。
オリジナルなトップ画面になってます~
とっても良い感じですね。
すごいな~こんなことがさらっとできてしまうなんて..

エルモちゃん、片足上がってる(笑)
その謎めいた行動がとってもかわいいし、ツボです。
トリ語翻訳機があったら、きっと想像を超えたおもしろい考えが聞けるんだろうな...

ちょこんと指に止まったお顔が、スキ~のポチ

[ 2008/06/12 16:45 ] [ 編集 ]

キノママにあーだ、こーだ言われながら、やっとのことで完成しました

ホントはもっといじりたい所があるのですが、ツールとメガネの知識の限界が…orz


彼の考えてることはホントにわからないです
鳥翻訳…、あったら便利でしょうけど、メガネは使えません…。どうやらエルモには嫌われてるようなので↓↓
[ 2008/06/12 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
エルモさん、籠の鳥になっちゃってたんですか?
しかも入り口が開いてても、すぐには出て来ないんですね!
うちではありえない事ですよ~。
うちでは入り口がちょっとでも開いたら、無理矢理にでも出てきます(^_^;)
ご飯やお水を替える時も、何とかして外に出れないかと必死になってます(笑)
[ 2008/06/12 23:15 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^

エルモは特別警戒心が強いので、すぐには出てこないんです。そしてメガネが指を差し出すとガブっとされるのですorz
オカメーズはバッサッバッサ出てきますよw
[ 2008/06/13 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/51-534aa8eb











