2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー


鳥達は元気です。
最近ゲームにはまり何もしてないです。


ログアウトできなくなればいいのに。


現実は厳しい
[ 2010/07/08 22:28 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

右がエルモちゃんで、左は?サンちゃん?りっくん?
エルモちゃん、頭がツルリンッとしててかわいいですね。

私はiPhoneにしてから色んなソフトを入れるようになり、
40近くなって、初めてゲームというものをしました!

もっぱら麻雀ばっかりなんですけど。

ゲームって、なかなかやめるタイミングがつかめませんね。
放鳥しながらできるし・・・・・(爆)
[ 2010/07/09 01:11 ] [ 編集 ]

コメント返しです★☆

左はサンちゃんです^◇^

RamonaさんもiPhoneですか~。
アプリが充実していて面白そうですよね!!(でも中々、手が出ないw)

放鳥しながら出来ますが、らもちゃん達に絡まれませんか?
キノママは髪の毛がマメコの巣になってますよ(笑)
[ 2010/07/17 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/509-73fbc25d











