2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相撲…



サッカーで日本が沸いてますが、
そんな事よりも相撲がどうなるのか、気になります。
周りには私くらいの相撲好きも珍しいらしく
あまり理解はしてもらえませんが(´`)


悪いことは1人でしなくちゃ駄目ですよ。
まして注意するべき側の人達が関わってきちゃってますし。

誰の言うことが正しい事なのか分からない状態での
名古屋場所は、どういう想いでみたらいいのやら…
法律違反ですからね。
スポーツマンとしてメディアに出る以上、法律違反は。

もちろん、日本人力士が減ったり、部屋がなくなると
悲しいですけど、法律違反の人々がNHKに出てるのを許すのはどうかと。
しかも国技ですから。日本人の品格とか言えないですよ。
これからどうなってしまうのか、
ある程度は時間が解決してしまうのか。
しっかり見なおして欲しいです。
真面目に相撲に取り組んでいる人にも失礼だし、
金、金という話も気持ちいいものではないですから。
【キノママ】
[ 2010/06/22 23:17 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/504-56c13128











