2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キノ様のシャツ

洗いたての洗濯物の上にたまに糞をされている、うちのメガネさん。
私はそんなの嫌なので最近違う場所に干しています(笑)


私のだったら絶対怒る


キノさま、そこはちょっとまずいかも。
そのグレーのシャツ気にいってるみたいだし。


わかったよお


ご立腹だったので、パジャマ(と私が勝手に思っている)の方のシャツ(もちろん私のものではありません)をあげました。


とまり具合はいかが?


何を考えてたのかはキノ様にしか分かりませんが、
少し考えてた感じでした。
嫌なのかな、と思いきやかなり良かったらしいです。

ぬくぬく


『またウンチされてるー!!』とメガネさんは怒っておりますが
人のことは気にしないキノママとキノなのでした^^





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

↑↑こんなのも参加してみました(笑)↑↑

[ 2008/06/10 17:34 ] キノノ | TB(0) | CM(5)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
あっ、スキンが変わってるぅ~。とってもステキですね。(*^^)v
それと、鳥ブログランキング進出おめでとうございます。<(_ _)>
今日は、試しにそちらから参りました。
「ポチっとな!」って押してみましたよ。
したら、ここにジャンピングゥ~(^-^)v

今日は、キノちゃんですね。
あら、パパのシャツでなにしてんの?(*^_^*)
なになに、パパのお気に入りは、キノちゃんのお気に入りって?
そうか、パパと趣味が合うんだね。可愛いな~。(*^_^*)
そして、きちんといた形跡を残しておくの?(^_^;)
なるほど~マーキングね。(*^^)v
パパがお出かけしてもキノちゃんのこと忘れないように?
それはいい考えだねぇ。
きっと、パパも外でウンチを発見したこと忘れられないよ。(*^_^*)
でも、キノちゃんのネンネ姿、可愛い。。。やられた。_| ̄|◯|||

メガネさん、どうか許してあげて~。(^_^;)
ついでに、オカメの形跡って他にもあると思うな。(^^ゞ
それは・・・、黒とか紺のシャツでよくわかると思います。(^O^)/
[ 2008/06/10 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
キノちゃん、洗濯物で遊ぶのが好きなのでしょうか?
でも洗濯物にうんこっこ爆弾を落とされると、ちょっと凹みますよね~。
うちも先日、クリーニングから返ってきたばかりの父のシャツに、3つも爆弾を落とされたんですよ。
気の毒な父、かなりブルーな顔で着替えてました(^_^;)
[ 2008/06/10 23:45 ] [ 編集 ]

たまに気付かずに出かけてしまうと、かなり恥ずかしいですよね><
それが平気なんて、さすがパパさん(笑)

キノのお尻は多分かさぶたみたいになってるんだと思います。気にしてまた割れちゃったら嫌だから見てないんですが、尾羽広げた時一箇所だけないんですよね^^;そして何故か片方の尾羽はいつも途中で折れてしまうのです。着地がお尻からだからいけないのだと思います・・・。
[ 2008/06/11 16:30 ] [ 編集 ]

早速ポチかなりなグゥゥです^^ありがとうございます。私は機械音痴なので、横から口出すだけで殆どメガネ任せで、文句ばっかり言ってます(笑)

確かに肩に乗ってるとフケみたいもの落としていきますよね。私は仕事前に椅子に座って(肩は汚れるの嫌なので)膝に鳥さん乗せていたりするのですが、行くギリギリになって『ワー』ってなってます^^;
家の中も実はあんなものが見えないだけでいっぱい舞っているのだと思うと空気清浄機を本気で欲しいと思います・・・。
メガネはいくらウンチつけられても皆のこと大好きみたいです。(ふっ片思いね・・・と思っているキノママ笑)
[ 2008/06/11 16:39 ] [ 編集 ]

お父様・・・お察しします(笑)
自分のお家でお洗濯したものならまだしも、クリーニングのは凹みますね。お金かかってるのに・・・
何故3つも!?
かなりの時間その上でおくつろぎだったのだと思います。お父様の肩で落ちついちゃったのね^^?

でもでも可愛いからきっとお父様も許してくれてるはずですよー><
[ 2008/06/11 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/50-63475ebf











