2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババンババンバンバン♪



今日の札幌の最高気温は29度だったそうです。
暑さになれ過ぎて、そう感じないところがスゴイ
汗かいて痩せればいいのに。
暑さに強いからそういうわけにもいきません(笑)

ダイエットを始めたので今日は甘いものを我慢しましたっ。
軽く二食を食べたので体重変わらず・・・・・
主婦じゃないのに、残りものがもったいなくて食べてしまいます。
丁度イイ量ってなかなか作れないんですよね。
食べる量とかも一定じゃないし。
少ないって言われるよりは余った方がいいかーっと。

残り物がダイエットの天敵ですね^^;


えへへ~

水浴びしたーいと騒ぐオカメ長女に水を与えました(笑)
水を得たオカメ。。

こうしてこうよっ

人間様よりも温度変化に敏感なんでしょうね。
私が飲んでいた水を奪いにやってくるんです。
飲んでるのにー。

しょうがないので水場を設置するとウハウハでした。

息止めれるんだよ~ブクブク

明日の札幌の最高気温は26度らしいです。
今のところ、今年は去年より暖かい気がします。

やる気をおこして、シータとエルモ・サンちゃんとテッチャン・プシュケのケージを
お風呂場でジャバジャバと洗いました。
さすがのキノママでも、お湯を使ってケージをゴシゴシするのは汗だくになります。
オカメハウス一緒に洗うのはちょっと体力的に無理だと判断し後日に持ち越しです(汗っ)

暖かいのはいいですよねぇ。
本当はビールに冷やし中華なんて最高なのですけど我慢我慢。


【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑キレイな水が滴るいいオンナにポチん☆↑

[ 2010/06/13 23:55 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/498-aabb949d











