2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めない




このままでは駄目だぁっ。
もう夏になるっていうのにちっとも痩せないどころか
2キロくらい増えてるじゃないかぁぁぁぁ。

みんながよさこいで盛り上がってる最中、
お休みの土曜日を家で競馬をして過ごし、昼寝をし、
しょうがないのでチョコッと家事をして気付けば夜!

一歩も家から出ないでカツカレーなんか出前したりして
痩せるわけあるかぁぁぁぁ。

そして三日後に友達と会う約束になってしまった。
もう少し早く言ってくれればカツカレー食べなかったのに!
何故みんな私の友人は細いのだ?
夜の蝶だからか?
そんなに痩せるなら私も夜の蝶になりたいじょ。
いや、そもそも蝶になるサナギくらいじゃないと夜の世界には
行けないものなのだ・・私なんか百歩譲ってガの幼虫ってトコでしょう。
酒も飲めないしなー接客も好きじゃないしなー・・もう駄目だぁ。

でも、言い訳じゃないけど体調がすぐれないという事が
結構関係していて、咳止めの副作用で便秘にはなるわ、
強い薬の連日服用によって頭痛薬が効かなくなって辛いわで
お風呂にすら長く入れるような状況じゃない訳で。
もう一体どうすればいいのやら。

あと三日は極力水オンリーの生活にして
元に戻して友達と会う事を目標にしようと思います。

私はいつも性格上こういう切羽詰った状況になる事がありますが
そういう経験をしてきた中で学んだ事は
「悪あがきでもしてみるもんだ」ということです(笑)

諦めなかったらギリギリで意外とどうにかなったりもするもんですしね。
女優気分で頑張りますー
体調の事は考えないようにして(爆)
美しく痩せるダイエットなんていってシェイクとかが流行ってるみたいだけど
食べなければ痩せるものなのですから!そんな贅沢はしません!!
とりあえず5キロくらい痩せてから美しさの事考えれば良し。
食べなきゃ痩せるを実証します(>m<ノ


ナイスバディ


エルモはもっと太った方がいいよ!
サンちゃんより10グラムも軽いなんて同じ鳥とは思えない・・・
はっ!もしかして嫌味・・・?!



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑ストレッチだって今からするもーん↑

[ 2010/06/12 20:00 ] エルモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/497-b85def01











