2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身軽な鳥に


飛び立つマメ子


このカッコ、可愛い。



暖かい季節になって来たらしいので
薄めの服を買いました。


ダイエットダイエットといいながら
ファーストフードの誘惑に負けて、お昼を食べた後に
デザートのたい焼きが、また最高(笑)

たい焼きが美味しいと思い出したのはつい最近で
絶対洋菓子派だったのに。
買って帰りたくなるんですよね、たい焼き。
いい感じに甘いもので充電されたので
また明日から、頑張ろうと思います。


鳥さん達には塩土とカットルボーンとオーツ麦を買ってきました。
マメたちはありえない勢いでカットルボーンや
塩土を齧りつくしてしまうので、ネットで買う以外にも
外出した時にチョコチョコ買ってきたりします。


餌も小松菜も沢山食べてるのに身軽なのは
やっぱり運動沢山してるからでしょうねぇ。

沢山食べて沢山遊んで
何にでも興味を持って
楽しく生きること

一生懸命な小さなマメ子は本当に可愛らしいです。

人間ももうちょっとこうあるべきかもなんて思ったりします。


明るく元気に
ちょっとイタズラしても
やっぱり優しく思いやりを持って
やりたいことを、思ったままにやる。

マメコ達は
みんなそれぞれ
素敵なちびっ子です。




【キノママ】


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑飛ぶ前のプリッとしたおちりに萌ぇ(笑)↑

[ 2010/06/09 22:48 ] ルリハ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/494-b1bd54cf











