2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコモコ緑っ子



昨日もう一度病院に行って薬をもらって来ました。
飲むとだるくなりますが咳には効果ありかと思います。
やっと治りそうな感じになってきましたー長かった^^;

★★☆★☆☆☆★☆★☆☆★★★★☆☆★★☆★

今日はまたイイ天気でした。
暖かくなって嬉しいですね。


買い物行ったりお掃除したり、天気のいいうちにやっちゃいたいですね。


長男と次男。


何故か仲良しの長男と次男。
普段は別カゴなのですが、一緒に放鳥すると寄り添ってイチャイチャします。
なぜか男同士ですが気が合うみたいですね・・^^;



【キノママ】



↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑モコモコラブリーに乾杯★↑↑

[ 2010/06/08 20:00 ] ルリハ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/493-ff156ffb











